見出し画像

Guardians of the Galaxy vol.2

遅ればせながら、ガーディアンズ オブ ギャラクシー リミックス(vol.2)を観た。父と息子の関係を軸に、銀河のA-hole(失礼)たちが繰り広げる戦いは、とてもよくまとまっていてどのキャラにも愛着が湧くものだった。

アベンジャーズシリーズは、これで初期のハルク、アントマンと最新のスパイダーマンを除いて、全部観たと思う。マーベルものには以前は全く興味がなかったのだけれど、一度観始めるとそれぞれのキャラについてもっと知りたくなり、次々観てしまうように上手くできている。でも私はストーリーもさることながら、それぞれの「俳優」が好きなのだなと、気付いた。だから素の彼ら、彼女らを見られるGraham Norton Showなどは大好きなトークショーだ。

どのキャラが好き?という質問をしそうになるけれど、野暮な質問だなと思った。全員必要なのだ。

画像2


でも訊いちゃう。どのChrisがお好き?

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?