見出し画像

VTuberをイメージしたゲーミングキーボードが登場!ファンから購入報告が続々

今月20日より、「VSPO! GEAR ゲーミングキーボード」第2弾の受注販売がスタートしました。ファンから購入報告が相次ぎ、VTuberの白波らむねさん、八雲べにさんが反応しています。

eスポーツに取り組むVTuberが集ったプロジェクト「ぶいすぽっ!」メンバーのカラーをイメージしたゲーミングキーボードが登場。

「VSPO! GEAR ゲーミングキーボード」第2弾では藍沢エマさん、空澄セナさん、神成きゅぴさん、小雀ととさん、小森めとさん、紫宮るなさん、白波さん、猫汰つなさん、八雲さん、夢野あかりさんの商品がラインナップしました。

新作キーボードの販売を受けて、ぶいすぽっ!メンバーもX(旧 Twitter)でポストしています。

これらのポストにファンからは、「買いました!」「買わせて頂きました!」「買いましたーーー!!!」といった購入の報告が相次ぎ、白波さんと八雲さんが反応。

白波さんは「キーボード買ってくれた人ありがとう!嬉しい」と涙目の絵文字を添えてコメント。八雲さんは「みんなキーボード買った報告嬉しい」と笑顔の絵文字を添えてポストしました。

「eスポーツ情報局」では、eスポーツ・ゲーム関連のさまざまなニュースをお伝えしています。
X(旧 Twitter)で最新記事のお知らせをしているので、興味のある方はフォローをよろしくお願いします。

eスポーツ情報局公式X(旧 Twitter)

オススメ記事はコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?