見出し画像

第5話Part15

 スキホーダイがいた空間は、もはやただの更地となっていた。モーヴェは唇を噛みしめ、悔しげに眉を寄せる。

「なんですって!?改良を重ねたあたしのスキホーダイちゃんが、こんなに早く……? ちょっとソンブル!何をしているの!?さっさと後ろにいるあなたのスキホーダイちゃんを……って、いない……!?」

 不意をつかれたようなモーヴェの声に、プリキュア達は、その時初めて、彼の姿が見えないことに気がついた。

「っ!モーヴェに気を取られてソンブルを見逃してた!ソンブルはどこ!?
「どこにもいません……!」

 慌てふためく彼女達の中で、ラメールただ一人だけが、何かを悟ったように拳を握りしめていた。

「もしかして……! 皆! 私、レザンの所に行ってくる!」

 そう言うが早いか、ラメールは屋敷に向かって踵を返した。