見出し画像

魔女ビネガーのご感想

魔女ビネガー伝授会を開催し、魔女&魔女が
誕生しました。

最初に届いたご感想。

『それぞれどれもおいしくて、
混ぜるともっと美味しくなる!!』

そうなのよ。

だから、私がハマっているのが
21種の魔女ビネガーをブレンドした
『魔女ビネポン酢』。

これに、鰹節とお豆腐にかけて食べるのが

いや、本当においしいんだから。

(試食されたい方、
スタジオでお声がけください)

ポン酢を買う必要がないですよね。
だってこの方がおいしいんだもの。

お酢を使った調味料。
すし酢
ポン酢
酢の物酢
梅酢

とか
お酢ドリンク

一切要らなくなりました。

私にとって『砂糖不使用』は大事。
飲み物にも、料理にもほとんど使いません。
使うのは、すき焼きのときぐらいかな。

だけど、
美味しいお菓子を見たら
食べたいし、
美味しいお菓子をいただいたら食べるし、
お誕生日にはケーキを食べるから、

お砂糖の入れる容量は
そのために開けておく。

それで、免疫力アップに
アンチエイジング
美肌、美髪が付いてくるなら
最高でしょ。

私の
『手作りサプリメント』=『魔女ビネガー』

8月10日月曜日 13時~14時半 
ADVANCE13種(免疫力アップ&疲労回復)、
オンライン伝授会
(Facebook またはZOOM にて)

8月27日木曜日 10時~11時半 
ADVANCE13種(アンチエイジング)、
オンライン伝授会
(Facebook またはZOOM にて)


受講料
BASIC 4,400円(税込み)
ADVANCE 14,300円(税込み)


受講料
ADVANCE13種14,300円(税込み)中にはBASIC4種を含みます。
以前、私からBASICを受講された方は9種のお値段、
9,900円(税込み)になります。

お申込みホーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?