読書する怠け者を、俺は恨む

昨日の続きをAIに書かせてみました。私の文体まで模倣できてとても優秀  
原作のリンク

姉妹百合です。百合NTRです。よかったら読んでください。私の作品読んでるもの好きなら後悔はさせません。


多分。
             
「よし、これで大丈夫」  音夢の指に絆創膏を貼り終え、彼女を安心させるために軽く背中を撫でる。音夢の呼吸が徐々に落ち着いてくるのを感じて、私も少しほっとする。 「ごめんね、珠火。私、料理なんて無理なのかも」  音夢の言葉に、私は優しく微笑む。 「大丈夫だよ、音夢。誰でも最初はそうだし、少しずつ慣れていけばいいんだ」  音夢が頷きながら涙を拭くのを見て、私はもう一度彼女の背中を撫でる。 「今日は無理せず、私が仕上げるから、音夢は見てて」 「うん、ありがとう」  音夢が少しだけ微笑むのを見て、私は再び調理に取り掛かる。にんじんの葉っぱを卵に混ぜて、フライパンでふわふわに焼き上げる。音夢が切った野菜も使いながら、手際よくチキンライスを作り上げる。  最後にオムライスを盛り付けて、音夢の前に置く。 「はい、出来上がり。さぁ、食べようか」
「わぁ、すごく美味しそう」  音夢の顔に喜びの笑みが浮かぶのを見て、私も嬉しくなる。食卓を囲んで、一緒に食べる時間が、二人の距離をさらに縮めてくれる。  しかし、その平穏は突然の騒音で破られた。

 ガシャーン! 窓ガラスが割れる音がキッチンに響き渡る。 「な、何?」  私は驚いて立ち上がり、音夢の手を取って後ろに引く。割れた窓から、一人の忍者が軽やかに飛び込んできた。  その忍者は黒い衣装に身を包み、鋭い目つきで私たちを睨んでいる。 「お前たちを倒しに来た。覚悟しろ」  忍者は低い声で言い放つ。  私は音夢を守るために前に出ようとするが、その時、音夢が不思議な光に包まれた。

「珠火、私に任せて」  音夢はそう言うと、突然変身ベルトを取り出し、それを腰に巻いた。ベルトが輝き、音夢の姿が変わっていく。 「変身!」  音夢の声が響くと同時に、彼女は仮面ライダーアイアンガッチャードに変身した。鋼鉄の鎧をまとった音夢は、まるで別人のように力強く見える。

「忍者、お前の相手は私だ」  音夢は力強く言い放ち、忍者に向かって飛びかかる。忍者も瞬時に応じ、二人は激しい戦闘を繰り広げ始めた。

 キッチンの狭い空間で繰り広げられる戦いは、まさに目を見張るものだった。音夢は素早い動きで忍者の攻撃をかわし、力強いパンチとキックで反撃する。忍者もまた、手裏剣や忍術を駆使して音夢を攻撃するが、仮面ライダーの力には敵わない。

「これで終わりだ!」  音夢は必殺技を繰り出すために、エネルギーを集め始めた。その瞬間、忍者は驚いた表情を浮かべ、逃げ出そうとするが遅かった。 「アイアンガッチャードフィニッシュ!」  音夢の強力な一撃が忍者を直撃し、彼はそのまま倒れた。

 戦いが終わり、音夢は再び元の姿に戻った。私は驚きと安心の混じった感情で彼女を見つめる。 「音夢、すごい……」 「珠火、もう大丈夫だよ」  音夢は微笑みながら私に歩み寄り、その手を取った。 「一緒にご飯を食べよう。私たちの新しい生活は、これからも続いていくんだから」  私は頷き、音夢と一緒に再び食卓に向かう。仮面ライダーとしての彼女の姿に驚きながらも、私は彼女の強さと優しさに心から感謝していた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?