見出し画像

社会的レベル。

こんちは。

世間一般、なのかわたしの捉え方なのか、ここは少し分からないのですが、
社会的な順位、レベルの基準に気付きました。

それは、恋愛の経験、もっと突っ込めばエッチの経験値なのではないかなと。

どんだけ、一生懸命に真面目にことを行なっても、不真面目にやらなくても、状況が変わらないのは、未経験をバカにする風潮なんじゃないかなぁ。
結局、そんなところです。

おそらく、学歴ではありません。
年齢でもありません。
他のスキルの経験値でもありません。

エッチ

の経験です。

なんとも情けないというのか、けど実は生物の本能としては正しいのか、ここら辺は各々自分の心に聞いてみて欲しい気はします。
聞かなくても別に構わないですが。

なので「エッチ」をしなければ、何をやっても底辺だと思われています(どういう訳だか)。

足を取られて悔しい思いをもし、している方は早々に

エッチ

をしましょう(о´∀`о)
エッチをがんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?