見出し画像

パリ・サンジェルマン観戦までの記②

こんちは。

先日①↓を書きまして、

その続きです😊

と思ったのですが、
あとは試合が始まって観戦するだけで、
特に詳しく記すこともないことに気付きました😊

☝は、試合のオープニング場面を少しと、ちょうどネイマール選手のゴールシーンが撮れたので、その動画です😊

試合は、新銀河系軍団にふさわしいスコアで、ネイマール選手、エンバペ選手、メッシ選手がしっかり点を取り5得点で終えています。

今のPSGは、UEFAチャンピオンズリーグタイトルを獲れるメンツだと思っていて、私はPSG選手がビッグイヤーを掲げている姿を見るために今後も応援していきたいです!!!
昨日優勝が決まったUCL21-22シーズンのPSGは、王者レアルマドリーに破れたわけですが、そのレアルマドリーは、対PSGを皮切りにチェルシー、マンC、リバプールと、ハードマッチを全てミラクルのように切り抜けて行きました。
神がかったマドリーを倒すのは、今シーズンは相当難しかったと思います。
しかし、それでも1stレグは勝利し2ndレグも前半までは完璧に近い試合をしていました。正直勝てる試合だと思っていたので、そこまで王者を追い詰めたチームなので、来シーズンは大いに期待しています😊

パリ・サン=ジェルマン2022年7月ジャパンツアー
もあるそうで、チケットが取れれば今度は日本で観たいと思います😊


観戦までの記①です↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?