努力値0の留年日記part5(?)

こんばんは、努力値0です。

前回の投稿で"やらかし"が少なくなって投稿することがないとか言っていましたが…さっそくやってしまいました

画像1

お気に入りのアロハシャツが青に染まってしまいました。

青のパンツと一緒に洗ってしまったのが悪いですが、そのパンツ買ったの1年前なんでふよね。

いや、もう色落ちすんなよ!

まぁ、まだこれはケガの功名というかキレイに染まってしまったから耐えているんですよ。


画像2

このところどころ染まってるのアカンて…

これもかなり気に入ってたのに…

こうなると着られへん…

悲しいです。


p.s.

洗濯後すぐに撮ったのでシワがあるのはご愛敬ってことで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?