努力値0の留年日記part1(2022/05/20)

努力値0さん、銀行にキャッシュカード再発行手続きをするも、親に連絡せず怒られる


どうも、努力値0です

今日は銀行に行ってキャッシュカードの再発行手続きをしました。
偉いですね。
後回しにしなかった、素晴らしい👏👏👏

そもそも再発行することとなった経緯というのは、財布を盗まれてい舞ったんですよね。

クレジットカードが止めるのが遅れ15万ほど使われていました。
ヤバすぎる。

それでもって銀行に行って手続きをしてきました。
そもそも無くしたのがGWなのにすごくのが遅すぎますね。(後回しにしなかったとは)

それでもって、親に盗まれた話などをしていたのですが、そもそもとして留年しているので親の信頼が皆無なんですよね。
そのため1度何かをしたら連絡をしてほしいと言われていたのですが、物覚えが悪いので忘れてました😅

親からのline

はい。
まぁ不機嫌ですね。

これに対する返信は何が正しいのでしょうか?
謝罪をしても何も進みませんしよくわかりません。
読んでくださった方のアドバイスお待ちしております。

自分は既読無視しました。


因みに今日の授業ですが気分が乗らなかったので休みました。

コロナって便利ですね。
コロナ流行以前より仮病が使いやすくなった気がします。

私がより怠惰になっただけかもしれませんが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?