見出し画像

一歩一歩

7/26

晴れ。37℃

『むべなるかな』
山本ふみこ 著
柴田裕介 ブックデザイン
山本 梓 編集

これは、日記エッセイです。

困った。驚く。こんがらがる。迷う。...…
生きていたらいろんなことが起こります。
著者は、目の前の出来事を観察して、
おもしろがる。大げさにとらえすぎない。

それから、反省しすぎない。悪口は言わない。ネガティブに流されすぎない。
そう決心して、この日記は綴られています。

一歩一歩。ひとつひとつ。マイペースに。
まずは、ほんのすこしやってみようか。
ちょっと、試してみるか。
そんな気持ちが、わいてきます。



山本ふみこ新刊『むべなるかな』は、
ふみ虫市場(BASE)で販売されています。
ぜひ手にとって、読んでみてください。
https://fumimushi.thebase.in/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?