六甲ミーツ・アート芸術芸術散歩2020作品紹介

六甲ミーツ・アート 芸術散歩2020に参加してきました。
作品(全部ではないですが)紹介をしております。

11月22日まで開催しておりますので
この動画を観て興味を持った方はぜひ
参加してみてください。

六甲ミーツ・アート 芸術散歩2020
https://www.rokkosan.com/art2020

屋外で大きい作品に圧倒されることはもちろん
期間限定で
安藤忠雄の初期の名作
教会3部作「風の教会」も見学可能です。(有料)

11月15日まで開催しております
MINDTRAIL 奥大和 心のなかの美術館(奈良)
もおすすめです。

吉野町エリア作品紹介
https://youtu.be/1i4h8QIEwro

曽爾村エリア作品紹介
https://youtu.be/_vpcz2gEFk0

天川村エリア作品紹介
https://youtu.be/FnXKqQ8YpX8

普段は下記のような動画を投稿しております。

いつも、ただ通り過ぎていた風景は絶景かもしれません。
をコンセプトにしています。
撮影場所は大阪を中心に歩いて撮影しています。

毎日通勤で何気なしに通り過ぎていた橋や坂、階段など絶景とはほど遠い景色。
しかし、深夜仕事が終わり歩いていると電灯に照らされた橋がとても綺麗な建造物だなと思い撮影を始めました。

日の出を狙って撮影しています。
日の出、日の入りはゴールデンアワーと呼ばれており、
とても美しい景色を演出してくれます。
忙しい毎日をお過ごしだと思いますが、
もし、ゴールデンアワーに外にいたのであれば
少し上を向いてそこから観える景色を観てください。
きっと、今までとは違った美しい景色に出会えると思います。

主に投稿している動画は
橋(歩道橋)   : Cross the Bridge 〜橋を渡る〜
階段       : Climb and down 〜上って降りる〜
外灯       : Guided by Light. 〜光に導かれて〜 
の3シリーズです。

撮影者:大阪在住の37歳サラリーマン

よろしければチャンネル登録よろしくお願いいたします。

http://www.youtube.com/channel/UCyXvjJyfxcLNbE47WuHcWbw/?sub_confirmation=1

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
私が橋を歩いて渡った動画です。

中之島ガーデンブリッジ
https://youtu.be/Ytno7ddVoTg

飛翔橋
https://youtu.be/cSrZyG1-rZo

浮庭橋
https://youtu.be/_Ja45oyYGt8

京橋南歩道橋
https://youtu.be/asJimcW_vvw

宮跡歩道橋
https://youtu.be/yHN1bH-Gs0s

大阪京橋プロムナード
https://youtu.be/RHAAn0zvQIU

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
#六甲ミーツアート #芸術散歩2020 #アート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?