見出し画像

心の師匠 高橋 歩💕

「最速で結果を出すための最強の思考習慣」高橋 歩 読後の独語

これ、かなりのインパクト。
高橋 歩 今までの印象は
なんとなく凄くエネルギ―の溢れた方、行動力が半端なく、
天才的な人、っていうか、こんな生活できるの…?
と「・・・?????????」的な人でした。

本屋に行って、偉人伝のコーナーに20代前半のなにもまだ成し遂げていない男子が「ここに高橋歩って本並んだらヤバくない?」で本当に本をつくり、
更に、とてつもない発想で出版社まで作ってしまうって…
やっぱり凄い…ただものではないし、少なくとも日本人とは思えない…
と思ってしまった…。

なぜってそんな人、私のあたまの中では吉田松陰が、船こいで外国船に向かっていったとか、坂本龍馬とか当時は考えられない事である脱藩したとかの
歴史上の物語だったから…
今生きてる、日本人で、こんなレベルで行動してしまう、できてしまう人がいるんだ!!
と衝撃的だったんですよね~。
皆さんの周りにはいるのかな…?こんな刺激的な人。
それでいて、とってもとってもあったかい人。

高橋歩師匠のエネルギー🔥が本を持つ手を伝わってジンジン自分の体の中に入ってくるようでおもしろい体験。
スーパーサイヤ人になれちゃう感じ💕
是非、なんだが日常に漠然として不安がある人とかに読んで欲しい。
私は、まさにそんなときに読んで、心が軽くなったから。
アッ私って真面目だな~と( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と思えた。
癒しの本でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?