夜中の自己対話1

今日、お気に入りのパワーストーンブレスを手に入れてしまいました💫一目惚れってこれ!?

それは、実はいつも気にかけてくれる友人のお下がり🌿

これをもつってことは、

これね、覚悟決めておかないと持っててシンドいくなる可能性ありよん🐜🐜🐜🐜
なんの覚悟かっちゅうと、自分の変化と、それに伴う必要な諸々(^_−)−☆

とのこと。。

ちょっと迷ってたんだけど笑

カードを引かせてもらったら、どー考えてもGOサイン🤣

確かにね、

今の私には変化が必要だったわけ👐

ある程度の所までMAX来てた。ついにステージが変わる時だなと、、さ、どーする?と聞かれた感じよね🍀

ほんで、この子をお迎えしたら、この後どんなことが待ってる?と聞いてみると、

画像1

そーゆうことらしく💖お迎え決定しましたのが、こちらです💫

画像2

ジャジャーーーン❗

結構おっきい😍か、かわいい!


ほんでちょっと色々話してもらったんだけど、

私の中でいつもしてしまう自然な反応で、やってるんだけど、そらの何が問題なんだ?と、理解が追いつかないというか、分からない。

で、いつもの、

私の何がダメなの?

と、ダメなところ探しが始まって、気分が悪くなっていくパターンに気づけたのね!(その時は気づかず、あとからどんどん湧き上がってきた。ブレスちゃんのおかげ様?)

どんどん私の声が大きく感じて、これは、自己対話だわ!と。今日から少し私の自己対話をここに記録しようと思い立ちました(笑)

つづく、、、。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?