見出し画像

【オフィス移転】引っ越し準備最終日。来週からは新オフィスです。

こんにちは、エスネットワークス人事担当です。noteでは初めてお伝えするのですが、実は2023/6/5をもって本社オフィスが移転します…!

<詳細はこちら>エスネットワークス ホームページのニュースリリース
現住所:
〒100-0005 東京都千代田丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館15F
新住所:
〒100-7023
東京都千代田区丸の内2丁目7−2 JPタワー23F

最寄り駅は変わらず東京駅なのですが、八重洲口から丸の内口へと変わるため、会社から見える景色が大きく変わります!新オフィスは全面窓の開放感があるオフィスのため、今から新しいオフィスで仕事をするのが楽しみです♪新しいオフィスの様子については改めてご紹介させていただくので、楽しみにしていただけますと幸いです!

そして非常にタイトなスケジュールで進めた今回の本社移転なのですが、いよいよ来週から新オフィスへの勤務が開始することになりました。
2013年に赤坂見附から移転し、10年間多くのメンバーが集まっていた本社オフィスと離れるのは寂しい気持ちも大きく、荷造りをしながらこれまでの思い出に浸っているメンバーもちらほらいました…

ちなみに引っ越しを明日に控えた、今のオフィスの状況はこんな感じです…!(笑)そこら中にダンボール箱が積み重なっており、騒々しい雰囲気がありつつも日々の業務もしっかり進めています。

そして夕方にはオフィスのお別れ会をしました!
巨大ハンバーガーが届き、誰が食べるのだろうとなってます(笑)

まだまだ引っ越しの準備があるため短時間でしたが、みんなで楽しむことができました。

新しいオフィスでの勤務が始まっても、しばらくはバタつきそうな気配を感じていますがより良い環境作りのため力を合わせて頑張っていきたいと思います!

本日もご覧いただきありがとうございました。また次回もご覧ください!

エスネットワークスでは各種採用を実施中です!気になる方は下記よりチェックしてください♪

エスネットワークス 採用サイト
中途採用 募集職種一覧
新卒採用エントリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?