見出し画像

ルクセンブルクからおめでとうございます🎍

2022年 
あけましておめでとうございます !

今年も
どうぞよろしくお願いします
🙇‍♀️

 大晦日は
どのように
過ごされましたでしょうか? 

ルクセンブルクでは
暖かくて
日中の気温が12℃もありました
😮

ので
過ごしやすかった です。
🥰

でも気分はのらないかな?
🤨

昨日はお友達の家で
年を越しました 。

シャンパンで始まり🥂

沢山食べて 

シャンパンで終わリ🥂

シャンパンづくめでした〜
🍾😍

そして大晦日の恒例 

お庭で花火
🧨

2022年も無事はじまりました〜💕 

今年もどうぞ宜しくお願いします 

Esmy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?