見出し画像

生まれ変わって【メンズ炭酸美容家】になったのか?

😎「まぁ、なってないねんけど・・・」
なってないねんけど、1円にもならない活動をすごい力入れている自分がいる。Facebookにした投稿これ↓

【高濃度炭酸シートマスクプレゼント企画】🎉
fromCO2の炭酸シートマスク4枚を毎日使って、SNSに感想を書いてくれる方にプレゼントです🥳
直接お願いしてこの運びとなりました。

ハイクオリティ商品なのでこの機会にぜひ応募して使ってみてください。
【お申し込み】

10日20時から11日20時までの期間限定募集です。
高濃度炭酸が詰まりすぎたシートマスク情報はこちらからどうぞ


炭酸化粧品を扱うfromCO2について
■fromCO2サイト
■髙橋弘美社長のFacebookタイムライン
 ※まずフォローを!!

1,2ヶ月前。ふと炭酸化粧水代理店とかやる?と
2秒ぐらい頭をよぎった。
😎「もろもろもいろいろとか俺には無理」
と一瞬で悟りの境地に至ってやめた。

髙橋弘美社長もそうだけど、経営者と話していると
実務運用能力に長けていることに驚かされる。
やろうとも羨ましいとも思わないが
ただただ悟りの静かな心で😎「俺には無理〜」とつぶやく。

ただ、今日の午前なんかはFacebookで
自分で炭酸シートマスクしてるライブを流したり
奇妙かつ成果に結びつかなさそうなことはやっている・・・。

👨「松原さんどこを向いているんですか?」
😎「え、北?」
👩「この先どうしていきたいんですか?」
😎「冬に備えたいです」

と、聞かれた質問にはハッキリ答えられるのに
誰も納得しないのはなぜなんだろうね?

そんな世の中の不思議ありつつ
明日11日20時まで高濃度炭酸シートマスク(高級品)もらえます。
SNSで感想書いてください。




オンラインサロン【4ポジクラブ】やってます。


フォローやシェアをしていただけると嬉しいです。 よかったら下記ボタンからサポートもお願いします。 いただいたサポートは大切に松原靖樹の《心の栄養》に使わせていただきます!