見出し画像

Esmeralda開運講座 ♡参拝のススメ♡  神社仏閣で御朱印をもらってみよう

皆さんは神社・仏閣へお参りに行っていますか?

毎月のように決まって行っている方、一度も行ったことのない方などいろいろな方がいらっしゃるのではないかと思います。

わたしは神社・仏閣が大好きで、日本中ありとあらゆるところへ参拝に行きました。
最初は訳も分からずやみくもにいろいろなところを訪れていましたが、ある時から方位を選び、神社・仏閣について学びながら行くようになりました。

自ら色々なことを学び・考えながらお参りに行くと、より「運がいいな」と感じることが多くなり、充実した気分で毎日を過ごせるようになってきました。
知らずに行くのではなく、ほんの少しでもいいので何かを知ってからお参りしていただけるとより良い気が回り始めるのではないでしょうか。

その為のヒントや最低限守ってほしいルールなどをご紹介したいと思います。
皆さまも神様のステキなパワーが感じられますように(^^♪

ここから先は

5,122字 / 6画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?