見出し画像

ぐンタメFESvol.2情報🐴

🐴Gumma Entertainment Festival🥬
2024年も開催します!ぐンタメFESvol.2!

【日時】
2024年5月6日 11:00-17:00
※雨天中止🌧️

【会場】
群馬県藤岡市ららん藤岡野外ステージ

【料金】
観覧無料!



【タイムスケジュール公開!!】

【チーム紹介!!】

✨琴音✨

千葉県出身のヴァイオリニスト、琴音です!小さい頃はららん藤岡のラーメンを食べて観覧車を横目にみて長野へ行っておりました!今日は大好きなアニメソングをヴァイオリン カバーします!是非手拍子・ヲタ芸お願い致します♡

✨七輿亭文悟✨

コスプレ大歓迎‼️
獣に注意⚠️

✨真・格闘型舞踊家元 虎舞士✨

高崎発祥:格闘型舞踊
完全オリジナルスタイル
誰かの真似ごとではなく、日本人による最も日本人らしいダンスを追求した結果
【武術】と【舞踊】を融合することで生まれたスタイル。
虎舞士代表【ジャップ・スパ郎(日本・温泉郎)】が率いて、ぐンタメFES初参戦!
皆様どうぞよろしくお願いします。
テレビCM(大塚食品MATCH)出演の他
県内外、様々なイベントにて踊り回る。


✨Kings royd familiar✨

桐生で結成されたPopping team。
磨かれたスキルをみせつけます。

✨とんかつ✨

こんにちは、とんかつです!
ジャンルも年齢も仕事も居住地もバラバラ!
共通点はダンスとお酒が大好き♡
ほぼアラサー4人組歳に負けず頑張ります!

■SNS情報
ひちょん(@hichonchon0310)
なるみ(@akaishi_n)
あみ(@atkgs)
ちャん(@chan.0346)


✨胡麻塩✨

久しぶりにショーやりまーす、やっぱららんはいいよねー(^ω^)

✨SWAG✨

【JOY DANCE school】チャレンジクラスの中2から高2のメンバーによるユニットです✨
明るく楽しくカッコよく踊りますので応援をお願いします🙇

■SNS情報
https://joy-dance-school.my.canva.site/mrhalf


✨RYUJI✨

群馬県、埼玉県で活動しているダンサーのRYUJIです。
ぐンタメFES初参加になります。
応援して頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

■SNS情報
X.com/@ryu_fanmei416

✨いとプロジェクト✨

初めてのフェス参加となります!
5月末に上演する音楽劇の一部をお披露目させていただくので、お楽しみに!!

■SNS情報
X https://twitter.com/ito_project_
Instagram https://www.instagram.com/ito_project_/


✨ミュージカル劇団A-ile✨

2011年より、“ミュージカルの素晴らしさを多くの人に伝える”ための活動を行っています。
 A-ileだからこそできる、大人の魅力溢れる舞台、洗練されたパフォーマンスをお届けしたいと思います。

■SNS情報
X…@A_ile
インスタ…instagram.com/a_ile_since2011

✨ミュージカルプロジェクトRaN✨

ミュージカルプロジェクトRaNです♪ 昨年12月の公演「alive」より数曲、アレンジを加えてお届けしたいと思います!群馬のエンタメを一緒に盛り上げていきましょう〜〜!!お楽しみに★

■SNS情報
【X】@mproject_ran
【Instagram】@mproject_ran


✨ミュージカル劇団アラムニーA's✨

2000年に発足した、アマチュアイズムを継承するミュージカルの専門劇団です。
「ミュージカルを通して、青春が輝き続ける可能性を伝えたい」というモットーを掲げ、県内各地でミュージカルの公演やショーを行っています。

■SNS情報
X:@alumnae_musical
Instagram:@alumnae_since2000

✨X AdVaNcE ✨

本庄StartUP!!studioのコンテストクラスです。スタジオの星になる為に活動してます。スーパーキッズで1点取ります。


✨BOUNCER✨

本庄StartUP!!studioの高校生クラスです。スタジオのキッズ達を守る為に活動しています。ディライト出ます!


✨AJC✨

藤岡のダンスコミュニティと言ったらこのチームです!30年踊って人生楽しく!


✨育英短期大学OG友龍太鼓✨

2003年に育英短期大学あばれん坊太鼓のOGとして結成し、メンバーは20代~40代と幅広く、仕事や育児と両立しながら活動しています。昨年結成20周年を迎え、2月には記念演奏会を開催することが出来ました。お祭りや各種イベント等で和太鼓の披露や御神輿の先導もさせて頂いています。

■SNS情報
Instagram…yuuryu_daiko


✨ANNY✨

ダンスボーカルアーティスト
□ ADVANCE.entertainment代表Dancer/Singer/instructor
□ 中学校 ダンス講師
□JSoul Brothers EXILE ダンスshow出演
□ 日テレKAT-TUN 振付 共演
□ 青山テルマ バックダンサーLIVE出演
□ LAへHIPHOPダンス留学
□ 新しい学校のリーダーズ KANONダンス指導

■SNS情報
Instagram  anny_artist
YouTube    annystyle1
HP              advance-dance.com

✨ESHP(えしっぷ)✨

"エンタメを生活に補給するプロジェクト"の略。東京と群馬を中心に、カジュアルにエンタメを補給できるイベントやライブを企画・制作しています。
今回は我々の所属劇団Mono-Musicaのメンバーと共に✨モノムジカnon-stopメドレー✨をパフォーマンスします!!

✨PAWCREW✨

4才の年少さんから中学生の子供がいるママさん迄、ダンス大好きヒップホップダンスクルーです。楽しく練習してきた成果を発揮しますので、応援よろしくお願いします。

✨wendigo✨

同じ大学を卒業して同じ職場にいるのにこんなにも違うのが魅力です。新しい環境になってもhouseを楽しむ気持ちは変わりません。宜しくお願いします。

■SNS情報
instagram
@kkrhszm_aeuaiue
@sushitabeta17_


✨鈴木けいいち✨

音楽がわたしの人生を豊かにしてくれました。暗い過去の出来事も全て音楽とともに淡いグレーのような懐かしい愛おしい思い出に変換されていく。いまは選べる道が多すぎて何が正解なのやらわからない。そんな時いつも音楽を聴いて自然のままに歩いて今ここにいる。

✨紫雨✨

踊りっていったいなんなのだろう。音楽と共に常に生活の中にあって絶対に離れないもの。踊ることで道をを知り、踊ることで救われることがあります。ずっとこの先も永遠に支え続けてくれるものだと信じてこれまでやってきました。これからも変わらずに。


✨LARAN family✨

「ハウスミュージック、ハウスダンス」この言葉を聞くとワクワクします。誰よりも好きと言える自信があるものを持っている人間がとても魅力的にみえました。強くないからこそ何かを学んで常に訓練していくものだということをダンスが教えてくれました。


✨cocolock✨

イカれたメンバーを紹介するぜ
呟きのおたくと
電話のちだらけ
対話のあや
喋りのちゃん
4人合わせてcocolock
今日は喋りませぇん!
■SNS情報
@chidarake_japa6g_jpp
@chan.0346
@otakt004
@aya_leiri8



✨ぐンタメ運営部✨

スタッフワークに興味のある方もお気軽にお問い合わせください!
当日スタッフの方々、ありがとうございます!!


【日程公開!!】

【出演者公開!!】




ゴールデンウィークは群馬がアツい!!


🐴Gumma Entertainment Festival🥬

企画・制作 ESHP(えしっぷ)

公式ラインは こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?