見出し画像

「スキ」「フォロー」でオリジナル画像が見られます。

絵師たかです。

NobelAI自動生成方法への多くの反響ありがとうございます!

Novel AIで自動で大量の画像を作り続ける方法という投稿をさせていただきました。
予想外に多くの反響を頂き大変うれしく思います。

かなり多くの方に見ていただけておりますし、有料記事も購入していただきました。
思い切って値付けをした、決して安い金額ではない記事ですが、こんなにご購入頂けるとはいい意味で期待を裏切って頂きました。
本当にありがとうございます。

生成AIで感謝のイラストを作りました

そんな経緯もあり、すっかりnoteにハマってしまいました。
noteの中でも好きなのはリアクションの機能です。
「スキ」「フォロー」「マガジン追加」「シェア」して頂いた際にメッセージと画像を送れる機能です。

こんな「ありがとう画像」を送れます。

これはイラスト作っている者として非常に嬉しい。
感謝の気持ちをイラストで伝えられるからですね。

嬉しすぎでとりあえず10ほどイラストを登録してしまいました。
ぜひ皆さん、Novel AIで自動で大量の画像を作り続ける方法の記事を「スキ」「フォロー」「マガジン追加」「シェア」してくださいませ。
それらをして頂いた方だけに見られるオリジナル画像を見ていただけます。

画像生成AIでメッセージを入れる方法を紹介します

めっちゃ宣伝ですw
宣伝だけでは申し訳ない。
ここまで読んでいただいた(宣伝を見ていただいた)方のために、上の画像のように、文字を入れた画像を作る方法を紹介します。

NovelAIで文字を入れた画像を生成する方法|編集しないでメッセージを出す

ぜひご覧ください!

もしかして10種類の画像全部見て頂けるのではないかというくらいの勢いです。
なにか特典でも用意しなくては……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?