見出し画像

5/30 双子座新月 

ロマンティックに生きような〜
えしゃなやで!!(@eshanana_0411

今日も今日とてこのページをお開いていただきまして感謝感激ですわ〜!!!(壱百満天原サロメ様にどハマりしましたのですわ…!中々のおぶっとびで皆様もご一緒に沼りませんですの〜!)

はい!今日は、Twitterで隔週の月曜日にツキガキ零さんと一緒に配信してる#えしゃれいの星占い
第二回目の双子座新月のテーマとアファメーションのキーワードとアファメーションの書くコツを載せていきます!

双子座新月のテーマ

本日5/30の20:30に5ハウスで双子座の新月🌑
軽く今回のテーマを載せていきます!

・遊びのアンテナを立てておく。何かキャッチしたら即行動

・財布の紐は固めにしておくのが吉
→特にクレカや電子決済の使いすぎに注意

・心から楽しい!やりたい!という気持ちで新しいことを始めるのにBESTなタイミング

少し早いですが次の満月(6/14 射手座満月)
で、今回の新月の伏線を回収するような形になっております。特にお金に関するテーマが強いのでお金の事を考える時間にしてみるのも良いと思います…!

アファメーション用のキーワード

新月では、アファメーション(デクラレーション)を書くのにぴったりなタイミングです🙆‍♀️

その際、今日であれば双子座のキーワードをテーマにするとより良いと言った感じです…!
→まあ、叶いやすいってことですね!!

アファメーションのやり方はこちらの記事を見てください〜!
👉 https://note.com/eshanana_0411/n/nc3be4f23326

【キーワード一覧】
アイデア、勉強、知識、ユーモア、フットワーク、コミュニケーション、SNS、ブログ、トレンド、リズム、友人、幼馴染、近所、多彩多様な、フレンドリー、同時、かけもち、両方、副業、臨機応変、軽く、キャッチする、体験する、経験する

アファメーションを書く際のヒント

アファメーションを早速書こうと思ったけど、中々でてこないなあ〜と言った方向けに、今からヒントを書いていくのでこの質問に自分はどう答えるのか?の答えをアファメーションしてみてください…!!

1.今何を学んでみたい??
2.関心があるのにそのままにしていることは?
3.一生のうちに体験してみたいことは?
4.あなたが人に教えられることは?
5.二つ同時に手に入るとしたら?

他に叶えたいことがあれば他の事でも大丈夫ですので1つの参考にしてみてください〜!!


それでは!
愛を込めて。えしゃな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?