連休終わって1週間…

ゴールデンウイークも終わり、平日は描く時間が少ないなあ…と実感しています。
この連休でできたこと。

  ○次作の下絵を仕上げました〜

動きのある絵を描きたくて…


この絵は水彩と日本画と両方仕上げたいと思ってます。夏には立ち上げ予定のショップに出したいと思っています。
ショップにはお求めやすくて飾りやすい小さめの作品を並べたいと思ってます。

  ○キャビネサイズの色鉛筆画を進めました

背景のライラックが思ったより手強かった💦

私の愛猫『沙門』の肖像です。ペットの肖像画の注文もいただけるようになりたい…と、そのための見本に描いてるんですが描き出すとただ楽しくて夢中になります。

その他、日本画用の和紙のパネル張りをしたり、庭の草取りをしたり、お花屋さんに行ったりしていたら連休終わってました。

平日仕事の日常が戻って来てしまったので、これからせっせと色鉛筆画を仕上げたいです。そしてこれを参考作品として皆さんに見ていただき、皆さんの大切な可愛い尻尾のあるご家族の肖像を描かせていただけるようになりたいと思ってます。
ご用命ありましたら、ぜひご連絡ください!

さて、沙門の肖像を仕上げて、次の作品に取り掛かろ💕

 NFTはこちら
https://adam.jp/stores/kunshitei

#アート #イラスト #お仕事承ります #色鉛筆 #水彩 #日本画 #NFT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?