よし!終わったあ!!!っていう気持ちを思い出している。

書いてない!!って思い出して慌てて久々に書いています。
12月から自主企画での諸々と出演、2月は「ユトサトリ。」という団体への出演を終えましたがここ何年も「終わったああ!!」って感じがありません。良いことなのか悪いことなのか。

 いやどんな感じだと。

 小学、中学の時の1学期目が終わったあ!とか、夏休みが終わってしまううとか、卒業かああとか。今日のバイト終了!とか。
 お芝居とかのやり始めはありました。千秋楽だああ!!っていうのが。

 最近は何か終わるたびに心の中で「よし」とつぶやくくらいです。大人になっていくとそうなっていくのだろうか。個人差があるか。また思い出したらちゃんと考えてみよう。

 もっと書きたいことはあるんですが、12月の自主企画の事後処理がすべて終わって、皆様にありがとうございましたとつぶやくまではなかなか他のことを書き出せずにいるので、無心で何となく深夜に思ったことを書いてみた。


 ちなみに12月の僕の公演、映像販売しています。こんなことをやってるんです。というか色んな人が集まってやってくださったんです。
 歌とお芝居、ぜひ見てみてください。

いぜるい~あSHOP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?