見出し画像

今朝のGOLDとドル円:6月7日(水)ボラが乏しく

BENです。おはようございます。

息子①を送り出し、息子②を幼稚園へ送っていって、雑用済ませてようやく作業部屋に入りました。幼稚園の防災訓練?的なものがあるようで11時にはお迎え(はやいがな)なんで、元気でよくしゃべる息子②の相手をしなきゃならんですわ。いやーパワフルなヤツでw

てことで、今日は夜までワンオペなんで取引は夜に集中すると思います。

昨日は1日ボラがなくレンジがちゃがちゃ、ちょっとやりづらい相場でした。FEDのブラックアウト期間(FOMCの前の週の関係者は喋るな期間)で材料不足、目立った指標は豪州のみでした。

オーストラリアがサプライズ利上げでAUDぶち上げてましたねw そんないく?ってくらいぶっ飛んでました。

なかなか動かないなーレンジでやりづらと感じている中でしょうもないポジもって焼かれたり、建値5回も食らったりと上手く流れをつかめずトータル負けちゃいました(1.3万くらいか)

なるべく負けは少なくするのが信条ですが、かみ合わない日ってのもありますね。潔く受け止めて早寝してリセット。眠れば傷は癒えるもんです。週単位で勝ちを積み重ねれば問題ない。焦らずにいく。毎回丁寧なトレードを心がけていても、精神的に追い込まれたり、感情的になっているときは冷静な判断ができないものです。そんな時こそ、頭を切り替える方法を自分なりに考えてやってみることですよ。

ワシの場合は「寝る」。これが一番いい。むかつくけど、その感情のままチャート見ちゃうといいことないですからねw

さて、GOLD

※続きはブログの方へ!よろしくお願いいたしますw

最新動画はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?