見出し画像

【重要】BENTube Membership、はじめました

BENです。いつもありがとうございます。
BENTube Membership、開始させていただきます!

これまでは私のトレードに対する考え方をTwitterやnote発信してきました。今回はさらに深く学びたい方や実践をサポートしてほしい方へ向けて、YouTubeメンバーシップを始めます。

BENTube Membershipの内容

私は普段スキャルピングからデイトレをベースに1日数万円の利益を細かく取っていくスタイルで戦っています。決して派手なトレードはせず、リスクを限定しながら大きな利益を狙わず、淡々と細かく利益を積み上げてきたいくコツコツスタイルです。

今回のMembershipでは、FXを知って間もない方、初心者で少しずつトレードを始めたけど結果が出ていない方、中級者でチャートの読み方やトレードの経験はあるのに継続的に結果が出ていない方を対象に、

私の考え方をライブ配信、Memberへの限定動画、ZOOM講義などでわかりやすく解説をさせていただきます。

Membershipの内容ですが、定期的に行うライブ配信に参加して、リアルタイムチャートを見ながらトレード分析や最新の市場動向についてお伝えします。

直接コミュニケーションの場を設け、皆さんの現状を把握し、トレードに向き合う心構えや技術的な面でのサポートを行います。

特典としてはそれぞれのプランでMember限定のZOOM講義も開催します。

FXにまつわるあらゆる観点からの分析方法やトレード戦略を、ZOOMでの対話形式でより詳しくお伝えします。

メンバーシップに参加することで、FXトレーディングの知識を深め、実践力を高めることができます。テクニカル分析に重きを置き、ファンダメンタルズの観点を取り入れながら市場の動向を掴み、トレードに活かして頂きます。

私の使命は、常に最新の情報とテクニックを提供し、Memberの皆さんが自らの力で継続的に利益を上げられるようになることをサポートすることです。私は長年にわたりFXの世界で学び、経験を積み重ねてきました。その過程で習得した技術論を、メンバーの皆さんにお伝えすることで、皆さんがやがて独り立ちできるようにサポート致します。

FX取引において生き残るために必要なのは、技術、思考、そして実践における立ち回りです。最新の市場トレンドや動向を追い、それに基づいたトレード戦略や戦略構築をお伝えしていきます。

また、リスク管理やトレード心理の面についても重要なポイントを共有します。

今一度お伝えしますが、私の目標はMemberの皆さんが他人に依存することなく自立し、独自のトレードスキルを身につけることです。そのためには、正確な情報と実践的なアプローチが欠かせません。

是非ご参加頂き、FX技術論を学んで頂き自信を持って取引し、独自のスタイルを確立しましょう。私が培ってきた豊富な知識と経験を活かしあなたのトレードキャリアをサポート致します。

私も昔は「初心者」でした。右も左も分からない時に沢山の書籍を買い込んで、Google先生のお世話にもなりました。書いてあることはある程度理解できてもトレードに直結させることがなかなか難しく、頭を抱えた時間が非常に長かった。

共感頂ける方も多いのではないでしょうか?

なるべく結果を早くほしいと願うのは相場と向き合う人たちにとったら願ったり叶ったりだと思います。なるべく最短距離を走りながら技術と知識の習得して、効率よく稼げる方法はなんだろうかと模索をしなが

一般的なFX初心者の悩みは如何に集約されると思います。

1.リスク管理(資金・ロット管理)
2.実践的なテクニカル分析とファンダメンタル分析
3.取引戦略の構築
4.情報の選別
5.心理的な面


リスク管理は非常に大切なファクターです。FXの難しさは資金を如何に保全しながら一定のリスクを負いながら利益を積み重ねていくことです。言うのは簡単ですが、安定的に勝ち続けることは至難の業です。

初心者はリスクを適切に評価する方法や損失を最小限に抑える方法について悩みますよね。トレード歴が浅いうちはコツコツ積み重ねた利益を一発のトレードでぶっ飛ばしてしまうこともやってしまうでしょう。

ひとことでテクニカル分析といっても世の中には数多とある分析方法のどれを使っていいのやらわからなくなります。インジケーターを組み合わせたり、シグナルツールなるものも世にはあふれていて、情報が多すぎて収拾がつかなくなるときもあります。

ファンダメンタル分析も掘り下げれば掘り下げるほど迷走してしまうほど情報が飽和していて、どこから手をつけたらいいのかわからなくなるものです。経済指標やニュースの分析は非常に重要なのはわかっていても、情報処理が難しい。

結局、多すぎる情報に振り回され、どの分析方法を使えばいいのか迷ったり、分析の結果をどうトレードに活かせばいいのか悩みが深くなる。

成功するためには高い情報処理能力が必要になります。ですから、私の考える「シンプルな考え方と相場との向き合い方」をご提示し、皆さんが自分に合った取引戦略を構築することをサポートさせていただきます。

どのような戦略を選べばいいのか、どのように戦略を実践すればいいのか、ご自身なりの正解をみつけていく事が大切になります。

最後にFXをやる上において、人間の感情が激しく揺さぶられるのは不可避で、感情が深く関与することが多く、初心者はその感情に左右されずに冷静に取引する方法や、損失に対してどう向き合えばいいのかを暗中模索するものだと思います。

長い時間をかけて学びを積み重ねると、暗中模索の時間から、あるとき光が見える世界を体感することが出来ます。暗いトンネルから抜け出したときに、シンプルで合理的かつ効果的な「あなただけのスタイル」が構築できているはずです。

大切なのは、適切な知識や経験を積みながら、問題や悩みに対処するために努力を惜しまないことです。Memberの皆さんそれぞれに今現在抱えている問題があるはずです。それをあぶり出すところから始めて、ひとつずつ問題を解消していく、対処していく方法を私の配信や講義から導き出して頂きたいと願っています。

興味をお持ちいただいた方は、下記のリンクからメンバーシップに参加してください。私と一緒にFXトレーディングの世界を楽しみながら学んでいきましょう!

各プラン詳細


Basic  月額1,790円
メンバー限定のチャット
メンバー限定の動画
メンバー限定のライブ配信(アーカイブ視聴権無し)

Standard 月額2,390円
下位レベルの特典全て
メンバー限定のライブ配信・アーカイブ視聴権(無制限)
月1回のメンバー限定ZOOM配信(全メンバー参加)

Premium 月額2,990円
下位レベルの特典全て
月1回のメンバー限定ZOOM配信(MAX5名参加)

Super Premium 月額6,000円
下位レベルの特典全て
マンツーマンZOOM講義(月1回90分)
※10名様登録で締め切ります
7月3日18時、締め切りました。誠にありがとうございました!

Member限定配信は平日週1回、週末に1回。初月の7と8月は取引戦略の構築を中心にテクニカル分析を重点的に解説していきます。トレードの軸となる環境認識、トレードテクニックなどの解説を重点的にやっていきます(アーカイブ視聴権があるStandardプラン以上の方はアーカイブ見放題となります)。またメンバー専用の限定動画も随時アップいたします。

ニュースや市況などを盛り込んだ朝の生配信(雑談配信)の無料配信は不定期となります。

7月3日:追記

募集かいしから3日経ちましたが登録者数が50人も超えており予想以上の反響に驚いております。感謝しかございません。皆さんが上昇トレンドに乗れるように尽力させていただきます。よろしくお願いします。

第一回目の講義(Ep1)も終わり上々のスタートを切っています。Super Premiumの空き枠が残り1枠となりました。埋まり次第締め切りとなります。登録を希望される方はTwitterDMからご連絡くださいませ。

今回の試みはワシがこれまでやってきたことを如何に分かりやすく言語化し、チャート画面を使って丁寧に解説が出来るのか、ということ。

小学生でも配信を見れば相場と向き合う為に必要な情報、情報処理処理能力の向上、10年20年経っても相場が存在する限り機能するテクニカルの基本と応用方法をお伝えしたいという狙いがあります。

基本を習得しトレードに直結させて少しずつ結果を出していく過程を、皆さんにも体現していただきたい。そして週次、月次、年次と利益が少しずつ増えていく「自分なりのトレード法」を体得していただきたい、そんな思いでいます。

配信の期間ですがEp8〜10で収まるような予定でいます。1本の配信が90〜120分と長時間ではありますがDEEPに掘り下げた内容にしていきます。

途中参加の方でも、まだ今は時間が作れないのだけど夏休みに入ったらやってみたい!という方でもEp1から順序立てて時間をかけて見ていただければ理解を深めてもらえるかなと考えています。

とにかく、何事も習得するには時間を要します。必ず1日の中で動画や配信、チャートと向き合う時間を作ってください。日々の鍛錬と努力が実を結ぶときが必ずやってきます。時間を無駄にする曖昧で焦点の定まらない勉強方法ではなく、必要な情報だけど学ぶことで、ネットやTwitterの情報に振り回される事なく、効率よくトレードに必要な技術や知識を習得出来ると思います。

時間は有限ですからね。丁寧に情報を収集し、掘り下げていきましょう。

メンバーシップ登録リンク

以下のURLからご登録お願い致します。
※PCのブラウザからYouTubeにログイン後、ご登録をお願いします。
※スマホからの登録はブラウザからYouTubeにログインしてください。アプリからは登録が出来ません。

メンバーシップについてのご質問・ご要望はTwitterのDMからお声がけください。24時間以内にお返事致します。

お時間をありがとうございます。Let's Go!!!

BEN

PS 先日の告知動画配信です。今回のメンバーシップについて詳しくお話をしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?