見出し画像

朝のGOLDとドル円:5月24日(水)

BENです。よろしくお願いいたします。

今朝は少しゆっくり寝ました。昨晩は風呂に入っている間、GOLDがあげちゃいまして取れず。欧州時間に出たり入ったりでロングもったりしてたのですが、結局値幅取れずの日でした。

全体的にボラもなくつまんねーなーって感じで見ておりまして、シチュー食べてビールをすきっ腹に飲んだら結構酔ってしまいww 気付いたら10時半には寝てました。

お蔭で今朝は頭すっきりです。

昨日のPMIはなんだか微妙な数字でしたね。各国PMI待ちの相場でボラも大して出ず、GOLDだけやたら張り切って上がってましたけど、平均ボラまで届かずの日。もう夏休みなのか?ってくらい若干閑散相場になりつつあるのかも。

そういえば米国は5月の3週目に大学や高校などは終業し、卒業式などある時期ですからね。早々に夏休みに入っている相場参加者がいてもおかしくはない。とはいえ6月のFOMCや第一週目金曜日の雇用統計などは大きく動くんでしょうけどね。

さて、チャートみていきますか。

この先はブログのほうでどうぞ! 今日もありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?