見出し画像

つれづれなるままに

期末考査期間以外基本的に暇な大学生がふとWEBライティングで小金を稼いでみようと思い、書店で一冊の本を購入するも怠惰な性格からなかなか読み進められず、サイトの設立方法もいまだにわかっていない今日この頃。

ならば文章だけでも先に書き溜めておいてサイトを設立したらコピペでたくさん記事を出そうじゃないかと思い立ち、かなり昔に作ったnoteのアカウントにログインした。

できるだけ毎日ひとつは文章を挙げていきたい。今は期末考査期間の真っただ中だがそんなことは言い訳にならない。

おもに書きたい文章のジャンルを羅列しておく。

・邦楽
今年(2023)のROCK IN JAPANには計3日参加するほどには邦楽が好きだ。
紹介したい曲なら無限にあるので毎日1記事くらいなら余裕で書ける、はずだ。

・居酒屋
弱冠20歳ながらかなりお酒を飲むことが好きである。
おすすめのお店や宅飲みの際の手作りのおつまみなど紹介できればと思っている。

・読書
文章は書くのも読むのも好きである。
今までに読んだ作品の紹介から始めて、新しく読んだ本の感想等も載せようと考えている。

そのほかに日常で感じたとりとめのないことやドライブで出かけたスポットなども少ない頻度ではあるが綴っていきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?