見出し画像

STOP!セフレ化・ワンナイト!こうすれば必ず、本命の彼女として愛される。


とくに私は恋愛アドバイザーというわけでも、婚活コンサルタントというわけでもなく、

ただの婚活のプロプレイヤーなわけだが、

常に、多くの女性から、絶えることなく相談されるのがコチラの話題。


どうすれば本命の彼女になれるのか

どうすればワンナイトを防ぐことができるのか

どうすればセフレとして扱われずに本命の彼女になれるのか


である。

正直、長年私のツイートをご覧いただいている方であれば、「もう何回もこういった質問への回答を見てきて耳タコですぅ」という感じかもしれない。

今更こんなことを講釈垂れる必要はないのではないか…

と、悩んだのだが、


質問が多い

いつまでも同じような質問が絶えない


というわけで、悩んでいる人たちのニーズにこたえるべく、本日はあえてこの内容で記事を書くことにした。


1.今回記事で皆様におつたえできること


今回こちらの記事では、

■セフレ化・ワンナイトを確実に防ぐために何をすべきか

■必ず本命の彼女として愛されるために何をすべきか

について、読者の皆様が確実に実行できる方法でお伝えしていく。


というのも、

巷の記事では「付き合っていない人とはセックスをしない、と相手に伝えましょう」だとか「真面目な人と出会える場所・ツールで出会うようにしましょう」など、イマイチためにならない解決策ばかりが提示されている。

もっとひどいのは、「流されないように自分をしっかりと持ちましょう!」というアドバイスだが、


流されやすい性質の女の子だから、ついついワンナイトしたりセフレにされたりするんだろうが


と思うのである。

しっかりしようと思うだけでしっかりできるのなら、皆様もお困りではないはずだ。


私はこれらの点を踏まえ、「流されやすい」「男を見る目がない」皆様でも、必ず達成できる方法をお伝えしていくつもりである。



2.「軽率にセックスしてはいけない!」と、頭では分かっていてもできない理由は?


どうすればワンナイトを防ぐことができるんだろう…?

どうすればセフレにならずに本命の彼女になれるんだろう…?

とお悩みの皆様へ、まずはじめに言っておきたいことがある。


当たり前のことなので恐縮なのだが、


軽率にセックスをするのをやめよう


たったこれだけのことで、ほとんどのワンナイト・セフレ化事案を未然に防ぐことができる。

ね、考えたらわかるよね?やめようね。


とは言え、皆様もバカではない。

きっと頭ではそうと分かっていても、実際に行動にうつすことが難しく、そして、行動にうつすことが難しいのにもきっと理由がある。だから簡単なことではないのだ。


このように、頭では理解していても実行できないことの最大の原因は、

ここから先は

2,726字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?