見出し画像

犯人探してます

うぃっす

今現在とある犯人を探しています

それは昨日発覚しました

身に覚えのない下書きがそこにはありました

これはなんなのか
そう思い中身を見てみました
そこには…

メモ?っぽい何かが

誰がこんなことを

そしてこのメモ?っぽいの
文句をつけたい点が大量にあります

塩って書かんかい

クレイジーだのクッキングが枕詞につくなら
まーーわかりますわ

ソルトって
イキるな!

そして

今ハンドスピナー!?

しかもこのラインナップにハンドスピナー?

私に買ってこいっていうことなんでしょうかね

しかし

こいつだけなに???

俺にこれを持ってってこと!!?!

僕ありますよ

心の奥底にその意思

拙者もピキピキしてきましたわ

勝手にスマホをイジられたより

小生この文章にイラつきを隠せません

一人称がバラついてしまったところで
本当に執筆したかった文章でも書いてきますわ
ありがとうございました



ダイチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?