フランス 🇫🇷 コルマールのクリスマスマーケット 2023 🤶🏻🎅🏻🎄

フランスのコルマールのクリスマスマーケットに初めて行ってきました。実は、初めてコルマール のクリスマスイルミネーションを体験したのは2020年でした。その時はコロナ禍のためクリスマスマーケット自体は中止でしたが、イルミネーションは煌めいていました。その温かな光景に心が打たれ、今年再び訪れてきました。それもクリスマスマーケットのオープニングの日に。クリスマスマーケットの規模は小さくても、そこに漂う雰囲気は魅力的で、特別な感動がありました。

ブログではクリスマスマーケットのオープニングイベントに参加した際の出来事などを綴っています。👉🏻 https://escalade.amebaownd.com/posts/49721453

この記事がいいなと思っていただけたら、サポートおねがいします!ホームページ 🏠 les Falaises de Grès : https://escalade.amebaownd.com の広告を👍🏻していただければ励みになります。