見出し画像

近況、ピル、転職後

低用量ピルを飲み始めた。朝起きてから飲むことにしているが、だいたい12-16時ぐらいに気持ち悪くなる。あまり時間を遅らせるのは良くないような記事をネットで読んだが、明日から寝る前に飲むことにしよう。

ピルを飲んでいるからかもしれないが、何か最近疲れている。出張続きだからかもしれない。転職して4か月目に入り、いつまでも新人面できないぞという焦りもあるのかもしれない。新しい環境で、誰がどういう立ち位置かも、多分仕事できないんだろうな、という人も分かってきて、家族にさんざん罵って、その後ろめたさもあるかもしれない。

相変わらず激しい性格は直っていない。おっとりした社風のなかで馴染めてるんだか馴染めてないんだか。ここは私が馴染みに行かなきゃなんだけど、今一つ、そこに届いていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?