見出し画像

今週の振り返り

一週間、と言っても今週は四日間だけど、疲れた・・・
本当は資格試験の勉強と運動もしたいけどできそうにない。
やってる人すごいなぁ。
昔は自分もやっていたけどなぜできたのか・・・

これまでの資料を読んで仕事についての理解が多少できました。まだ戦力にはなれてないので徐々になっていきたい。

来週は実機を操作したり社外の人と会う機会もあるので残り数時間、週末はゆっくりしよう。

関係ないけど、初めてモバイルSuica使った。改札通れるかドキドキしたけど、使ってみるとかなり便利。改札の前でICカード探さなくて良いし、ICカードなくす心配もないし。
現金でチャージできるようになるともっと良いんだけど。

来週は五日間なので耐えられるか心配だけど適度にやっていきたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?