見出し画像

秋にも ベラクルスのざっくりシャツ

ベラクルス州のハンドプリントのロングシャツ。

シャツの真ん中にある植物はベラクルス州に生息するもの。

後ろにその植物たちが逆さになってプリントされているのもなんともかわいい^^

一番上の植物はなんだかワサビに見えるなと思っています笑

大きめの四角いネックラインはちょっと珍しく、これからの季節、下に着るニットなども映えます。

そのまま着る時は、ネックレスをつけるととってもきれいに。

丈が長めなのでゆったりしていて、ワイドパンツやふんわりしたスカートなどと合わせるとゆるいおしゃれ着になってかわいいです。

◯サイズ:
身丈:約70cm
身幅:約64cm
袖口幅:約23cm

着用モデル身長:158cm

素材:麻

こちらのシャツはレンタルでお貸ししています!

レンタルはこちらから^^


いただいたサポートは今後作りたいと思っているメキシコでのレンタルショップを作る費用にさせていただきます。