見出し画像

わたしの中の女の子を解放して、開花させる学校“School Me Amo”開講

わたしの中の女の子を解放して、
開花させる学校
“School Me Amo”

募集開始しました🇲🇽

(11月〜1月の3ヶ月開催期)

無意識にこれまで抑え込んできた
わたしの中の女の子を知って
許して、愛しんで、
出していく3ヶ月間。

ポジティブに女らしさを楽しんで
生きていく。

もう十分がんばってきて、
自分の中の女の子を奥へ追いやってきて、
なんだかなーわたしってこんなんやっけなって思ってきたわたしたちは、

心からけたけた笑って楽しくエネルギーをパーンって出していい時です。

メキシコ人女性たちの考えからも学びつつ、自分らしい女らしさを全開に花開かせよう。

だって死ぬ時に「あー大好きな私の人生謳歌したわ」って感じたいもん。

詳細、お申込みはこちらからどうぞ💐



いただいたサポートは今後作りたいと思っているメキシコでのレンタルショップを作る費用にさせていただきます。