見出し画像

オヤジ臭完全撃退ノウハウ!!    ~生活改善×日々のケア~


1:プロローグ


オヤジ臭が気になる中年男性諸君!!
生活改善×日々のケアでオヤジ臭完全撃退メソッド!!

✅本noteのコンテンツ内容


僕自身が、30代後半より発症し悩んでいたオヤジ臭を生活改善×日々のケアによって、完全撃退に成功したノウハウ全てを詰め込みました。

本noteはこんな人へオススメ

・最近、加齢臭が出てきたかもしれない。

・加齢臭の改善なんて、誰にも相談しにくい

・たまに臭いかもと意識しているが、
 何をすればいいのか分からない


上記のような悩みを持つ人を1人でも救いたいという思いから、本noteを執筆しました。

✖本noteをオススメできない人

・短期間でオヤジ臭消失を考えている、
 すぐに結果を出したい人

・生活習慣や日々のケアを大切にしない人

・身体や運動習慣、日々の生活ケア改善知識を
 すでに持っている人

本noteは、多忙な中年男性向けに自分のオヤジ臭を予防改善したい!もうクサいなんて言わせたくない!男性の自信を復活させたい!という方に向けた内容になっています。

自己紹介

過去に100以上のコンテンツから得た知識と、『オヤジ臭撃退に成功し、仕事、家庭でも自信が復活し、充実した人生を歩んでいる』という実体験をベースに体臭対策アドバイザーとして活動している「えーさく」と申します。

転勤地でオヤジ臭発症

20代の頃、自分がオヤジ臭の発生原因になるとは、1ミリも想像していませんでした。

現在は、オヤジ臭を完全撃退出来ましたが、キッカケは、会社の転勤で九州へ家族全員引き連れて、引越したことが発端です。

転勤後、仕事量が膨大で平日は自分で制御出来ないくらいの激務となり、育児は妻任せ、休日は家族との時間を大切にしたものの、疲労が抜け切れていない状態でした。

そして、九州の土地柄もあり、料理が美味しく、日々の酒量も増えてしまい、不摂生な生活へ移行。

転勤3年経過後のある日、娘2人に「パパ臭い」妻からも「加齢臭が出てきたよ」と指摘を受けました。その時点で完全にオヤジ臭を発するオジさんへ進化していました。

おじさんへ進化

しかし、この指摘で我に返った僕は、「娘達からいつまでも好かれるパパでありたい」と本気で考え、オヤジ臭対策を取り組むようになりました。

そこで僕がとった行動は、

・オヤジ臭に関する記事を50以上読破
 (食事、生活習慣、日々のケア)

・汗腺トレーニングや運動について、
 50以上試す。


その結果・・・オヤジ臭の完全撃退へ成功!

また、嬉しい副作用として、ダイエット効果もあり、人間ドックの数値も改善し、健康な身体を手に入れることが出来ました。

遠く離れた九州の地で、オヤジ臭発生に戸惑い、苦しんだ僕だからこそ分かったことがあります。

それは・・・
『正しい知識があれば、オヤジ臭予防改善することは難しくはない』
ということです。

これから説明することをしっかり守れば、あなたもオヤジ臭ではなく良い匂いがする清潔感のあるオジさんへ進化することが出来ます。

・自分の臭いで周囲を気にせず、自信を持ちたい

・オヤジ臭を根本より改善したい

・オヤジ臭とは無縁な健康的な身体を
 手に入れたい

中年サラリーマンは本当に忙しい。このような人達を1人でも多く救いたいのが僕の理念です。

本noteの価格について


本noteは、僕が数々のコンテンツから学んだ豊富な知識と、オヤジ臭発生の経験を6,800字に詰め込んでいます。

そのため本来は値段設定は非常に悩みましたが、今、購入してくれた方にだけ特別価格の100円で販売させていただきます。
この価格は期間限定ですので、お早目にお求めください。

もしお気に召さなければ、24時間以内であれば返金することが可能です。

それでは、ここからさっそく本題に入っていきます。

オヤジ臭対策に関する情報を網羅しているので、目次から気になる箇所だけを読むことが可能です。

しかし、『第2章:生活習慣の改善』だけは、スタートに必要な情報が詰まっているので、しっかりと目を通すことをオススメします。

ここから先は

5,173字 / 12画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?