見出し画像

暑くても 真剣に 一生懸命に・・・

 運動会を14日に控えた金曜日。体育館で4年生が任されている「スローガン作成」に取り組んでいました。

 それにしても暑い!。遮光カーテンをしめ、窓を全開にし、ミスト扇風機まで導入しましたが、じっとしていても額から汗が流れます。
 そんな中でも、4年生のみんなは、真剣に、一生懸命にスローガンを書いていました。

 誰もがいい表情で作成に取り組んでいますね。中学生といっしょに決めたスローガン。4年生のがんばりを見ていると運動会をぜひとも成功させたい。そんな思いがますます強くなります。

 来週は予行練習も行われます。「一致団結」「にこにこが止まらない」運動会にしていこう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?