見出し画像

【陰陽統合】潜在意識を書き換えてパラレルシフト!ひまわりさんの周波数『アルファソート』とは?

私は現在、自分の人生をしっかりと歩み続けるため、
メンターの松田悠玄さんの全てのお教材から学び続けています。

実は、メンターのお師匠様が『ひまわりさん』という
偉大なる愛と調和の周波数をまとうお方でいらっしゃいます。

メンターは、ひまわりさんのアルファソートを習得され、
人間の域を超越した存在へと次元上昇しておられます。

アルファソートとは、どのようなものか、こっそりお教えします。

ひまわりさんのアルファソート??ちょっと知りたい!

アルファソートとは、陰と陽、闇と光、善と悪など
表と裏の融合した【陰陽統合】の思想の事をいいます。

ジャッジしない、違っていていい、
誰も正しい事を言っていないし、
誰も本当のことを言っていない。

この意味をもっと分かりやすく説明します。

闇側から見た『光』というものは、
自分にとって逆と判断することにより、
『闇』であると判断します。
そして、「自分が正しい!君は嘘つきだ!」と
光に向かって他者批判や陰口悪口をしてしまいます。

光側から見た『闇』というものも、
そのまま闇となるのですが、アルファソートの
すごいポイントはここからなのです!!

ひまわりさんの周波数は、愛と調和の周波数です。
『アルファソート』というアファメーションを習得すると、
闇さえも、愛と光で優しく包み込む周波数をまとうことが出来ます。

アルファソートで愛と調和の周波数をまとうと、
自分自身に起こる出来事すべてにおいて、
感謝できるようになり、慈しみの心を取り戻せます。

慈愛のエネルギーで狂気の世界をワンネスへ導く

誰とも傷つけない、争わない。
今の世の中に大切な『愛』を思い出させてくれる
素晴らしいアファメーションの学びなのです。

私自身も、毎朝・毎晩『アルファソート』を学び、
一日中とても幸せと感謝の気持ちで過ごせています。

この何ともいえない不穏な雰囲気漂う世の中…
ひとりひとりが愛と調和の周波数を思い出して、
ワンネスへ到達することを祈っています。

『アルファソート』の詳しいことは、こちらでお話ししています↓


闇深いなかに何か光を感じるものがありましたら、サポートお願いいたします。 いただきましたサポートは、さらなる精神の進化・魂磨きを行うための学びに使わせていただきます。