見出し画像

【やっぱり愛だ】意識朦朧としていたなかで見えた光は、◯◯チャクラだった

お盆あたりから、
39度の熱にうなされて
まともに動けずにいました。

内側にこもりつづける
沸騰しているような暑さに
意識は朦朧としていました。

家族が奇跡的に
私の自宅の近辺にいたので、
すぐに駆けつけてくれました。

そして、病院についてから
パニック発作を起こしました。

優しい声に癒され、恐れは愛に包まれました

手足の先端から
どんどん広がっていく痺れ

喉を抑えられているような
呼吸の乱れ

全身の筋肉がジワジワと
硬直していく痛み

次から次へと発作は起こり、
看護師さんが駆けつけて
背中をさすりながら
『大丈夫よ』とお声を
掛けてくれました。

状態は安定して、発作も
緩やかに落ち着きました。

支えてくださる優しい声により、
発作という恐れは、愛に包まれていき、
心がフワッと、軽やかに癒されていきました。

サードアイが感じた『エメラルドグリーン』それは、ハートチャクラの光でした

いくら眠ろうとしても、
身体から放出される熱に
熟睡などできませんでした。

ただ、ウトウト…
朦朧としながら目をつぶる…

その時に、光を見ました。

とっても綺麗な、
エメラルドのような
キラキラとした緑の光。

何だか心地よくて、
その緑の光に包まれている
イメージを意識しました。

『わたしは、家族や
周りの人たちから
たくさんの愛を授かり、
今ここに生かされている』

ありがたいなぁと
感謝の気持ちが溢れました。

第4チャクラは、
ハートチャクラとも呼ばれ
『緑色』をしています。

わたしの中のチャクラが
教えてくれていました。

関わってくださる人たちが
見返りを求めない愛で
寄り添い、癒してくださっている。

幸せ者だと涙が出ました。

愛に包まれながら、
生かされていることへの
感謝の気持ちを大切にしよう。

改めて誓った出来事となりました。

与えてくださった愛により、
今は穏やかに過ごせています。

愛と調和の学びが、真の愛を再認識させてくれました

見えない力、エネルギーは
私たちみんなが持っています。
愛のある言葉や行いに
繋げられる人になりましょう。

わたしの敬愛するメンター
マスターの愛と調和の教えが、
私を変えてくださいました。

自分自身、学びを継続し
愛を与えられる存在に
進化して歩んでいきます。

愛と調和の教えを
説いてくださるお話は、
こちらからご覧いただけます↓

闇深いなかに何か光を感じるものがありましたら、サポートお願いいたします。 いただきましたサポートは、さらなる精神の進化・魂磨きを行うための学びに使わせていただきます。