見出し画像

【松田悠玄さんに感謝】大衆が怪しいと疑うその裏側には『成功のルート』が隠れている

独りひっそりネットビジネスで起業され、20年の実績をお持ちの
本物の成功者でおられる松田悠玄さんに感謝しています。
一般大衆に知らされないところに、成功の道がありました。

あなたは、怪しい・胡散臭いと感じると、
すぐに拒絶反応を起こして離れてしまう考えでしょうか?

たしかに、9割以上の多くの人たちは、自分を守るための
正しい選択として反応するでしょう。

むやみに関わらないことで、身に降りかかる恐怖や
不安のタネを自ら植えることはありません。

その反応自体、支配者層からの洗脳ということに気づいていません。

私たちは、生まれてからの成長過程で、親や学校の義務教育で、
「怪しい・胡散臭いものには絶対に近づくな!関わってはだめ!」
というふうに何度も何度も言われ続けてきています。

しかし、その裏に真実があるというのを
9割以上の人たちは気づいていません。

それは、『不安や恐怖から逃げられるけれど、
成功することはできない』
ということです。

凡人が成功を実現するために重要なこと

私の敬愛するメンターの松田悠玄さんは、
『怪しい・胡散臭いことをあえてすることで、
成功に近づくことができる』
とおっしゃっています。

多くの人たちが手を出しやすいことをしても、
ビジネスとして成功するのは難しいということです。

私自身、ど素人の状態でアフィリエイトサイトを作成したことがあります。
しかし、まったくといってビジネスとして成立していませんでした。
利益を出すには、膨大な時間と凄まじい作業量が必要ということを
あとになって知ることとなりました。

私は無知の凡人でした。

実際のところ、資金力のある会社が業界に参入しているなかで、
ど素人が太刀打ちできるはずもありません。

「もっと頑張らなくては!」という
目に見えない圧力がどんどん押し寄せました。
今思えば、「誰と戦っていたのだろう?」と思うくらい、
自分で自分を追い詰めていました。

ところが、私は運が良かったです!
独りひっそりビジネスで起業され、約20年の
実績を持つメンターの松田悠玄さんと出会えたからです。

松田悠玄さんの教材を全部揃えて学び続けています

メンターの言葉は、一般大衆の洗脳のままでは
成功が遠ざかってしまう
ことを教えてくれています。
松田悠玄さんのような本物の成功者の声をしっかりと
聞くことが大切だと、改めて感じました。

本物の成功者でおられるメンターの教えを
謙虚な姿勢で学ぶことで、一般大衆の洗脳から抜け出し、
恐怖心に支配されず、成功への道に通じると確信しています。

9割の人たちの声はスルーしていいのだと。
本物の成功者の声だけに耳を傾けることが重要です。

私は出会いから今に至るまで、自己投資!
メンターのお教材すべて揃えて、何度も何度も
繰り返し反復で学びを深め続けています。

おかげさまで、現在家に引きこもりながら
ネット上に愛と調和の精神で富を引き寄せる
独りひっそりビジネスで豊かに生きられています。
本当にありがたいです。感謝感謝です。

『独りひっそりビジネス』の詳しいことや
私が学んでいる内容や情報はこちら↓


闇深いなかに何か光を感じるものがありましたら、サポートお願いいたします。 いただきましたサポートは、さらなる精神の進化・魂磨きを行うための学びに使わせていただきます。