見出し画像

最近ハマってるアニメ

こんにちは。
最近在宅していることが増えたので、家でよくアニメを観るようになりました。
そんな中、最近ハマってるアニメを紹介します☺️


「王様ランキング」

薦めてもらって見始めたアニメ。
最初は絵面から、子供向け?面白いのかな?と思ってましたが
絵から感じる印象とは全然違いました!!

まず、主人公が耳が聞こえない王子なのですが
性格がポジティブで素直で、なんだか好感が持てる!

そして、その育ての母にあたる王妃は
最初敵?なのかな?と思ってましたが、徐々になんだか好きになる!

と、キャラクターに対して好感を持てる!😊
そして、主題歌がKing GNuさんと豪華。

いま放送中なので、騙されたと思って観てもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?