見出し画像

1000の質問。1~250まで


「生気を吸い取る1000の質問」
1.HNは?TENG
2.生年月日は?永遠の21歳
3.出身地は?アジア
4.本籍は?アジア
5.星座は?ふたご座
6.血液型は?AB型
7.血液型はマイナスですか?わからないっすw
8.両親は健在ですか?一応。
9.兄弟は?さぁ?
10.姉妹は?いるんじゃねーの?
11.今何歳?永遠の21歳だってば!
12.職業は?来年か再来年には大学院、修士を目指してる。修士じゃないと受けられない資格があるのでwしかたなくw
13.勤務地(学校)までの交通手段は?自営業。小さな会社の小さな人。
14.何分かかる?0分
15.勤務地(学校)仕事自体は順調。ちょい手が足りないときはランサーズかクラウドワークスに発注するw
16.ほんとかなぁ・・・?生意気いってんじゃねーよ!w
17.殺したい相手が居る?自分自身wなんてねw
18.殺しちゃった人が居る?いるともう?
19.毒は腹で吐く?毒には毒もって制す
20.言いたい事は言う?99%言うかもw
21.幼稚園は1年行ってた?忘れたよーw
22.保育園行ってた?上記
23.組の名前は?上記
24.お遊戯なんてお子ちゃまの遊びだった?遊戯とかグループは学生時代は苦手になったw大学から割と友達といえる人が増えたけどw
25.小学校は集団登校?いいえ
26.自転車通学はヘルメット着用?no!!!
27.小学1年・・・何組?わすれたーw
28.担任の名前は?だれだっけかな?w
29.入学式は眠くて仕方がなかった?長いので特別に座ってたw(気絶するのでw)
30.ランドセルから定規がはみ出るのは?でないっつーの!!
31.そろばんも出るさ?2級もってるよ。これでもw
32.ノート派じゃなくルーズリーフ派?両方。
33.鉛筆よりシャープペンシルだ?YES
34.習い事はしてた?体操、英会話、英数スクール、クラシックギター、結構やってたなw思い出したら・・ww
35.それで級を取った?英検くらいじゃね?
36.段は?だから英検に段なんてねーよw
37.朝はウゴウゴルーガかポンキッキーズ(ポンキッキでも可)を見て行った?見たことない。
38.朝の占いは欠かせない?信じない
39.寝坊しがちだった?寝坊ってか遅刻はしてたw
40.歯の健康優良児だ?普通
41.口げんかでは誰にも負けない?ディベートでは負けたことない。ちなみに論破なんて行為は無価値だと思ってる。意味ないじゃんw
42.上級生を泣かした?泣かされたかも。泣かしたこともw
43.学級委員になってた?書記はやってたな。昔は字が割と綺麗だったし。
44.小学2年の組は?しらん。
45.担任の名前は?興味ない。
46.クラス変えは3・5年の時だった?わからんっすw
47.初恋はいつ?10代後半。
48.親戚の結婚式に出た?たまーにでる。
49.年下の従弟妹が居る?大勢いる。親戚だらけ!w
50.おじさん・おばさんとそんなに離れてない?結構離れてる。
51.親が嫌いな時期があった?あるある。今でもw
52.一人部屋?そんな感じ
53.家族の誰かに虐げられている?no
54.回答者が家族を虐げてる?hahaha
55.好きな芸能人が当時居た?戸田恵梨香のみw
56.ジャニーズ・お笑い・俳優ならどれ?うーーん。どれも微妙。楽器とか音楽ならまだしもw
57.筆箱は缶仕様だった?クリスタルで自作してたと思う。忘れたがw
58.寝る時間は当時何時?10時くらい。
59.サンタクロースを信じてた?え?いるでしょ?w
60.桃から人が生まれる訳がない?え?生まれてるじゃん!w
61.三匹の豚の長男次男は頭が悪い?というか、先駆者w
62.竹から人が・・・いない。w
63.聖徳太子がお札になってた時代を知っている?i do not know
64.500円玉は生まれた頃、既に有った?あった。しらん。
65.オリンピックはいつから覚えてる?忘れたw
66.東洋の魔女を知っている?えっとグレイバンドのテーマじゃないっけ?魔女狩りってw
67.フジテレビの24時間テレビは第1回から見てる?みてないw
68.パソコンから出てくる紙テープ、持ってる?あー!あれね。あれはないなw
69.ザ・ベストテンの赤い椅子の意味は?なにそれ?
70.月9ドラマ、いつから見てる?未満都市あたりから。たまーにTVERでw
71.「日曜9時は遊び座です」知ってる?なにそれ?w
72.近所に複線化してる鉄道が有る?近所の定義によるじゃん!!w
73.家はベータタイプのビデオが有った?なにそれ?
74.生まれて何年かしてから、テレビ局が開局した所が有る?しらにゃいよ★
75.電話はプッシュじゃなくダイアルだった?しらんw
76.公衆電話がピンクの時代を知っている?しらんw
77.藤谷美和子さんのCM「100円でポテトチップスが買えるけど、ポテトチップスで100円は買えない」知ってる?なにそれ?
78.よど号ハイジャック、リアルタイムで知ってる?しらんってばw
79.浅間山荘事件、テレビで見た?再放送とかでみたかも。なんか鉄球とかカプラーメンの宣伝とかw
80.大喪の礼、見た事有る?みたことないw
81.大阪万博、盛り上がったよね?しらない!
82.つくば博、凄い人だったね?だからしらんってばよ!w
83.東京ディズニーランドグランドオープン!人だらけだったよね?上記★
84.たけし、フライデーに殴りこみ・・・知ってる?当時は知らず。
85.小学3年・・・何組?しらん。
86.担任の名前は?しらん。
87.席替えは思う通りに行かないもの?運です!
88.男の隣は男だったりする?おぼえてねーわ!
89.この時期に九九は当然覚えてた?そろばんやってたから暗算は一応できますが、安産はできませんw
90.社会科見学は遠足と同じだよね?そう?違う気がする。
91.家庭科なんて男がやっちゃおかしい?どっちかができればいいんじゃね?92.理科室の匂いが好き?すきくない!w
93.保健室の方が好き?先生が美人で、熱を出してな。わざと!wなんてね★
94.運動会は適当に?うん。興味ない。
95.父兄参観なのに、母親が来た?親戚中がきたw
96.PTA会長の子供がいて、妬んでた?別に。
97.大人は汚いと思ってた?諭吉関係ではそう思ってたよ。小3くらいから。
98.成績で人の良し悪しなんて決めちゃいけないよね?成績より志★
99.父親が甘やかしてた?暴力振るわれてたから、父が帰るとすぐ家を飛び出してたわwだって、殴られるんだもんw痛いもんwいやだもんw
100.まだ100問だって、止めるなら今だけど・・・どうする?やめねーよ!タコ!焼き!
101.ペット飼育歴が有る?ない
102.それは哺乳類だ?興味ないって。
103.それ以外なら何?このやろーてめー!w
104.むしろ「ペット」扱いの人が居る?いるわけないw
105.いやいや、「ペット」以下の存在が居る?いないw
106.世界征服は実現できると思う(思ってた)?人に出来ないことなんて無いんだよ
107.オサマ・ビン・ラディンに先を越された?上段蹴りくらわせてぇよ!
108.ノストラダムスの予言は未だに気にしてる?してないw
109.空から恐怖の・・・ダイエーが振って来た!!どうする?とりあえず買い物を楽しむ!w
110.麦茶と麦酒、どっちがお好み?どちらもすきw
111俵より小泉だ?まーまーwノーコメントw
112首相は国民選挙にするべきだ?うん。絶対ね!
113.田中真紀子に一票入れる?いれにゃいw
114.寒冷前線が!の福井さんを知っている?しらにゃいw
115.当時の得意科目は?英数スクールに通ってたから。あとクラシックギターで音楽は割と得意。
116.好きなスポーツは何だった?反復横跳びで学年1位とった記憶があるw
117.通知表を親に見せることが怖くなかった?全然。いくらでも偽装できるからなーw(ガキの頃から悪だくみしかないw)
118.夏休みの宿題は最終日近くに一気に終わらせる・・・?友達の分もやってた記憶がある。あと大学のreportも諭吉になるので、普通の人の数倍、数十倍はreport書いてるw
119.「電電公社」のテレホンカードの存在を知ってる?しらにゃい。
120.日本国有鉄道、これ今の何?だからしらんってば。JRくらいしかわからんw
121.「としのみやあいこないしんのうでんか」漢字では?それってメリットありますか?
122.卑弥呼は奈良説が有力だ?じゃない?それどこのソース?
123.今の天皇は「平成天皇」って言わない・・・何故か知ってる?知らなくても困らないことは知らないw
124.サイト運営してる?複数ある。
125.出来は?ぼちぼち
126.行きつけのサイトが有る?ある。
127.なぜ行きつけ?情報収集、交流とか?いや、インプットのみ。
128.メッセは持ってる?持ってたけど今はもってないや。
129.どこ?だーかーらー!w
130.誰とよく話す?同級生が多いかな?
131.世間に言えないサイト?実はあるw絶対にとけないパスワードでlevel付きのサイト。レベル1-5くらいは解けるだろうけど、それ以降は・・・w
132.最初に好きになった芸能人は?だからーーーw
133.今でも好き?さぁ?
134.引退してない?結婚しやがって!離婚しやがれ!w
135.平安京遷都は「鳴くようぐいす平安京」で覚えた?ううん!
136.美川憲一を知ったのはモノマネからだ?しらん。
137.リトマスの意味は?人名?興味ない。
138.アルカリ性の反対は「賛成」なんてダジャレ言った事有る?ない!
139.飛び箱は一段より何段も有る方が飛びやすい?もち。
140.近藤正臣が足の指で鍵盤叩くドラマ、知ってる?しらにゃい★
141.キャット空中三回転位ちょろいもんだ?朝飯前だ!w
142.「ハクション大魔王」で「それからそれから」って言ってた声優知ってる?なにそれ?
143.「なるほど・ザ・ワールド」で愛川欽也の背が異なる理由は?しらん。
144.等高線読める?一応。
145.地図記号の温泉マーク知ってる?わすれたw
146.貴方が心に残る言葉は?ぎゃるのぱんてぃーをおくれー!!(ドラゴンボールの名言w迷言か!w)
147.誰がそれ言ったの?詳細はドラゴンボールみてね★
148.宿題忘れた罰、どこまでなら許せる?家庭教師やってた頃は宿題やらなかったら授業中に宿題やらせてた。それプラスで時間が90分じゃおわらんから宿題やらせてときは外でタバコすってたw
149.職員室に入るのが怖かった?全然。
150.遠足の前の日は眠れなかった?そんなのけんけーねぇ!
151.バナナはおやつか解らない?それをいう人、嫌いw
152.バレンタインは大切?義理だよwきっとw
153.渡した事有る?ないw
154.貰った事有る?あるw
155.手編みのマフラー、編んだ事有る?あるわけねーよ!
156.赤いマフラーは正義の印だ?は?w
157.おニャン子クラブ、誰が好き?って誰だかわからんw
158.カラオケの18番は?あいみょん
159.結婚願望強い(既婚者は:強かった)?強くない。
縁とタイミングがあえばな!w
160.国語の教科書、作品の作者像はいたずら書きした?
勿論しまくった。テストの時もしまくった。
すると先生にマジ切れされた。
「なんでいたずらがきしてはいけないの?そのようにかいてませんが?」って逆に説教してやった記憶がある。
(単なる我儘なんだろうなw)
161.「世間で何の役に立つの?」って教科は?古文
162.座右の銘は?アジア最強説w
163.足は長い?29
164.何事も動きが速い?気分による
165.手が早い?手話やベースなら♪=300は超えるからw
166.トロと旅するならどこに行く?旅はしたいが、今はちょい・・w
167.ピクミンを食べられるなら、自分で食う?食わないw
168.CD持ってる?めっさあったwメタリカとかアングラとかレッチリとかそこらへんw
169.何枚?最高は100枚以上あったな。
170.レンタル利用したことは?ラブレターのみ。(手話のドラマです)
171.延滞した事有る?あるある!w
172.泳げる?普通!
173.「かなづち」の語源、知ってる?しらんw
174.バタ足で、足吊った事有る?ないないw
175.バタフライは周りに迷惑だ?別にw
176.バンジー位やって見せられる?やってもいいけど、高いよ?w
177.スカイダイビングでもやれる?上記
178.アマゾン川に潜る勇気有る?ないないw
179.流氷に潜るのと、どっちがいい?どっちもいやーw
180.心に残る一曲は?ELTの成田まで急いでください」w
181.なぜ?ちょっと成田に行きたいからww
182.毎日顔出すサイトはいくつ?3-7個くらい
183.どこか教えて?いわねーよ。いえねーよ。俺が言えるのはここまで★
184.般若教、全部言える?しらねーよw
185.旅行するなら国内だよね?海外しかねーよw
186.なら・・・どこに行きたい?某EUのパスポートもってるので困らないw
187.交通手段は?タクシー、電車、バスなど。
188.笑点で座布団運びをやってみたい?誰にでも出来る仕事はやりたくない
189.覚えの無い日なのに、カレンダーに赤丸が・・・何だと思う?病院の日?
190.紅白の司会に決定!やる?やってもいいけど、自由にやらせてもらえるならw
191.「あなたが私にくれたもの~♪」勝手に設定していいです。ワークステーション900万のw
192.ミスチルより桑田だ?ミスチルかなー。
193.なぜ?なんでも。サインの曲。
194.「DNA」、正式名称は?「だんだん、なんとなく、熱く」w
195.「指輪をくれたあの人に、言っておきたい事が有る」、何言う?「ごめん・・こんにゃく指輪をダイヤに変えることはできないかもしれないけど、いい?w」
196.「あんたがさどこさ、肥後さ、肥後どこさ、熊本さ、熊本どこさ、せんばさ♪」、「せんばさ」って何?しらん。
197.「日本の未来は○○○」、何入れる?世界一の底辺。
198.中森明菜より松田聖子だ(だった)?どっちもしらんw
199.なぜ?しらんしw
200.たのきんトリオじゃ誰がいい?だからだれだよwそれ!
201.200問突破!疲れた?ちょいw
202身長は?.秘密
203.体重は?シークレット
204.頭周りは?普通
205.成長期?今から、これから。
206.変声期は終わった?さぁ?
207.乳歯が有る?なしなしw
208.親知らずが有る?ないとおもうw
209.何歳まで生きる?50
210.死に方は?尊厳死
211.その時、誰に側に居て欲しい?誰もいらない。一人で死ぬぎわに手話で伝えます。だから誰も解読できないよね?(手話やってないひとはw)
212.無人島持っていく物は?タバコとライターさえあればいい。水より大切w
213.その内どれか一つ!となれば何?一つはいや。タバコとライターの二つな!
214.プラモデルを作った事は?ない。
215.切手収集経験は?ない。
216.テレホンカード収集経験は?ない。
217.オレンジカード・イオカード収集経験は?上記
218.音楽はラジカセで聴く?ラジカセってなに?
219.カセットも愛用してる?だからなんだよw
220.今の政治はどう?新NISAの思想はまあまあかな。60点くらい。まだ改良の余地はあるからね。
221.どうなればいい?20.135%を全ての売買できるものに0%になればいいんじゃね?
222.人前でも自分の意見をきっぱり言える?ケースによるなw
223.協調性に長けている?他力本願だから、人に頼み事するのだけは長けてるw
224.個人プレーはお手の物?YES
225.脱線しても構わない?オキドキ
226.電車が脱輪、これは許せる?ゆるせん!
227.超高速列車完成!どこからどこまでなら嬉しい?東京からラスベガス!228.月到着!何する?タバコ吸う。どんなときも相棒はタバコなんです!★
229.間違いなく5キロ地下に1兆円が有ります。まず土地を全て買う。そして発掘作業にはいるw
230.じゃんけんすると、最初チョキを出す気がする?わからんなー。
231.あ、コンビニ!何買う?タバコ★
232.フランケンシュタインとドラキュラ、姿を変えなければならないとしたらどっち?どっちもいや!
233.四次元ポケットに入れるとすれば、何入れる?大量の本。
234.炭酸なら何が好き?グレープのファンタ。
235.ソフトドリンクなら何がいい?上記
236.肉より魚?魚は食べない。寿司以外。(時間がかかる食べ物は基本食べないw)
237.パスタよりフレンチ?フレンチっしょw
238.貴方のリモコンは長い棒?うん。
239.電気に長い紐付けてる?あー、ついてるついてるw
240.洗濯機は2層式?はい!wwwwwwwww
241.まないたに鯉乗せた事有る?ないけどやってみたいw
242.星を発見!何て名前にする?エル総帥
243.ピンク・レディーならミー派だ?しらん。
244.キャンディーズならスーちゃんだ?だからしらん
245.縦笛はお手の物?うん。
246.ピアニカの授業が有った?あったっけなー?覚えてねーわ!
247.オルガンの授業が有った?上記
248.書道は真面目にやっていた?めっさとあることして怒られたw
249.決して服に墨が付くなんて無かった?つくにきまってんじゃんw
250.やっと1/4。感想は?まだ余裕!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?