5/26 noteはじめました。

noteはじめました。

自分はバルサが好きなのでバルサについてこれから書いていきたいのですが、普段の日常の日記的な感じでも使っていきたいと思ってます。正直noteの使い方もよく分かってないので色々試しながらやっていこうと思います。
高3なのに何を始めてんねんって感じですね(笑)


最初なのでなぜこれを始めたかについて書こうと思います。

まず文章力をつけたいこと。あとはいつも見させて頂いてる方のバルサのブログがすごくわかりやすくて面白いのでちょっと真似してみた的なところですね。でも自分はあんまり戦術とか移籍市場とかカンテラとかっていうのは詳しくないので前述しましたがほぼ雑談と願望と感想ですね。
プレイヤーとしてサッカーに関わって13年目となるのでそこらへんの経験とかも活かせたらなと、
あとは思い出用かな。

こんな感じで下手な文章ですが勉強の気分転換にダラダラ書いていきたいと思います。
もし良ければ見て頂いて意見など頂けると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?