見出し画像

技術書典5でユニバーサルJavaScriptフレームワークの本を出します

2018年10月8日(月祝)に池袋で開催する技術書典5で、あ15 東京ラビットハウスにて、Universal JavaScript FRAMEWORKSという新刊を1000円(本+電子版)で出します。

なお、お試し版です。

トリオキ可能です。

ユニバーサルJavaScript(ブラウザ・サーバーサイド共通のコード)で動くフレームワークであるNuxt, Nextやその中身の解説本です。ちょっとページ数少なめになってしまいましたが、電子版で情報追加を予定しています。

V8本は間に合いませんでした……。

他にもキーボード自作しているサークルの天高工房さんのミニキーボードキットも委託販売します。(売り子手伝ってくれるので、主もいるよ!)

よろしければ、是非サークルチェックしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?