見出し画像

貢ぎ嬢にプレゼントしてほしいギフト5選

こんばんわ、今日も今日とてお貢ぎしたりされたりしてるかしら。

早速だけど、もしお嬢様にプレゼントしたいけど何を送ればいいのかわからない!ってマゾたちやパパさんがいたら参考になればいいかなと思ってこの記事をかくわね。

Amazonのリンクを貼るけれど、アフィではないから遠慮なく商品詳細を見に行っていいわ。私が許可してあげる。

気軽にギフトできるものを選んでみたから、参考になればいいわ。

今回は試験的なものも兼ねているから、もっとこの金額のものを、とかこのジャンルでってリクエストがあればコメントやTwitterで声をかけてね。

私の独断と偏見によるもので、時期によって変わるものもあるわ。

購入して読んでくれた段階でそれに承諾したものとみなすからそれによる文句は一切受け付けないわよ。

ここから先は

1,833字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,055件