見出し画像

パルワールドみてえなパクリゲーが売れてしまうことのリスク

ポケモンやゼルダがオワコンになって、
パクリゲーが主流になってしまったらどうですか?
最悪でしょう

ちょっと考えたら分かること
あれ買った奴は全員見下してますんで

怒りのあまり衝動的に書いてしまってますがそういうことです

ほんで、なんやあのキッショイnote
既存のものと既存のものを組み合わせたら全く新しいものになるみたいですわ
中華ゲーかと思ったら日本の会社らしい

馬鹿が目覚ませやコラ


P.S.
・ポケモンもどきが銃もってるところでイラっときた
・あれ見て面白そうと感じるのってポケモン愛が確実にない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?