見出し画像

【架空】不倫で四股②

血尿が出た。

汚い話で恐縮です。

わりとよくあることなんだろうか、尿をとって看護師さんに直に渡したけど、眉毛一つ動かさず受け取ってくれた。


呼ばれて診察室に行くと、

「みてごらん!ドブみたいだから。あ、正常なのもみせてあげて」

と、まずは正常であるらしい尿を見せられた。

顕微鏡には「イシヅカ」と書かれたプレパラート。

「何もない……」

次に、いやしくも私の血尿。プレパラート上に延ばされていてもうっすら茶色い。

「すごいでしょう。それ、全部白血球」

なんてたくさんの私の中の戦士のなきがら。

などと感傷にふけりはしなかったけど。


水分をあまりとらないとか、職業的にタイミングをのがしがちであるとか、原因はいくつか考えられる。

それともうひとつ……たぶんアレ。

Sくんの無理やり潮吹きさせるクセ。

あーーやっぱり、Sくんとの関係にはいつも下のトラブルがつきまとう。

復縁しなきゃよかったなあ。


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?