見出し画像

高校時代バイトの先輩を思いだし・・・

ふと、3年ぐらい前にバイトの先輩の事を思い出した。
なんでか、無性に会いたくなる。連絡先も知らないから無理なんだけど
どしょうもないぐらい、会いたい・・・・会いたい・・・・落ちつたり
忘れたりする。でも、ふとした時また会いたい気持ちが強くなる。

それから数ヶ月後、元バイト時代の板長が、俺の家に来るとこがあった。
選挙も近いしと思ったりw

板長さんに先輩の事尋ねてみた。
癌で亡くなったと聞かされた。ショックと言うより言葉が出てこなかった・・・28歳の時に結婚して女の子が生まれたんだ今は20歳ぐらいかな
と聞かされた。

その先輩の先輩の連絡先は知ってるからとLINEを教えてもらい
すぐ通話して話せて涙出そうなのを我慢しながら話た。
懐かしいな〜声聴いただけでその頃に戻る自分がいた。

バイトの店長が亡くなったと連絡が来た時ことを思い出した。
まだ一人暮らしをしてる時に、突然先輩から電話がきて
店長が亡くなった酔っ払って○殺したらしいと
電話口でわんわん泣いてたら、先輩が男だろうしっかりしろ!
もう泣くな!と怒られたことを思い出した。

ものすごく、会いたい・・・・

大好きな先輩、いつまでも見守っててほしい

先輩が結婚した時の二次会のビデオカメラ撮ったな
あの日から会ってないのか・・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?