見出し画像

寄り添う本物を提供することがJ.S.T.F.とeroeの使命。

東京浅草に工房を構える手製靴メーカーJ.S.T.F.(ジャパン・シューズ・テクニカル・ファクトリー)。

画像1

親方の橋本さんは、日本最高峰の靴職人といわれた男知る人ぞ知る関信義さんの秘蔵っ子と知られており、橋本さん自身も日本を代表する屈指の靴職人のおひとり。

手製で作られる一足は、機械縫いと違い程よく柔らかく、機械縫いでは手の届かない細かな個所までこだわれるのが特徴。

【履く人に寄り添う一足】

画像3

常に向上心で本物を追及する手製メーカJ.S.T.F.とオーダーサロンeroeがタッグを組むことになりました。

卓越した職人技と作り込みが生み出す手製の一足。
価格だでなく機能だけでなく、それを超え寄り添う本物を提供することがJ.S.T.F.とeroeの使命。

eroeが代理店をするJ.S.T.F.のイージーオーダーシューズは足に合うように木型・型紙を調整するというビスポークと同じ方法で製作致します。

画像3

採寸を元に木型全体を足に合わせて調整するので、
木型から作成するフルオーダーに負けない履き心地を実現でき至極の一足の提供が可能になりました。

基本デザインから選べる「イージーオーダー」はもちろんの事、
お客様の希望にできる限りお応えするために「オリジナルデザイン」での別注オーダーをご用意。
お客様の心に思うデザインを私にお話しください。

革サンプル

画像4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?