見出し画像

引き出せ名器!独占女の90分!恥骨からファイヤ〜!

東京バーレスクアカデミー特別ワークショップのお知らせです。
特別ゲストにファイヤー・ヨーコさんをお迎えし女性の体を知る貴重な座学と実技で、『ザ・膣』を突きつめていく研究をします。

あそこからでっかい炎を噴き出す! イザナミの芸!

花電車という言葉をご存知でしょうか? 現在花電車をできる踊り子さんは本当に限られていると思います。
これはなくなりつつあるストリップ芸のひとつで、女性器を使ってお客さんを楽しませる芸です。いかがわしい?ところがどっこい!
エロチックというよりも、感動して拍手喝采!私たちのバギナはなんとパワフルなんでしょうか?

コインを入れて一枚一枚正確な金額を出すお姐さんや、吹き矢でバルーンを割ったり、筆を挿入し見事な達筆でお習字する!
私が実際に拝見した芸は、巫女さんの格好をしてお銚子を膣にいれ、お客さんに盃を持たせグラインドしながら御神酒を酌むお正月の劇場でのショーでした。
花電車はエロというより、どこかほっこり笑顔が溢れてしまうそんな素晴らしい芸です。お客を体に乗せない売春せずに芸を売るストリッパーたちが生んだ"花電車"。この機会を逃さずに💖

ファイヤー・ヨーコのファイヤーショー!

その消えゆく伝統芸、花電車をいまでも続けているのが彼女。ファイヤー・ヨーコ嬢。
なんと、大きな炎を足の間から噴き出すのです!まるで国を作ったイザナミの命のように。その炎を出すにはとても大変な訓練が必要であることはお分かりだと思います。

女性(器)よ、その力を今こそ復活させよう!

今回のファイヤー・ヨーコさんのワークショップは、全ての女性に必要な私たちの大切な女性器を知る特別講座です。
東京バーレスクアカデミーでは、普段自分のコアを見つける大切さを常に研究しています。それをファイヤーセルフと呼んでいます。見えない炎が体に眠っている。そこを引き出す。
しかし現代の情報の多さやストレスで、その大切さを見失い自信を持てないとその炎が小さくなってしまいます。特に舞台に立つ人はこれがないと成り立たない。
普段の研究では精神性と肉体生からのアプローチをしていますが、ヨーコさんの講座で、よりそのファイヤーセルフを見つけるための仕組みを知るのに大変役立つことと思います。私たちの膣、子宮、体の状態を知りましょう!

1部のワークショップ後は、2部エロチカバンブーのロードサイドキャバレーがオープン。そこではヨーコさんと都築響一さん、まじえたトークショー、贅沢なパーティ!こちらからは男性もぜひご参加ください。殿方、焼かれないようご注意よ!

1部 引き出せ名器!独占女の90分!恥骨からファイヤ〜!

日時 6月18日 日曜日 14:00-15:30
場所 向島大道芸術館 https://museum-of-roadside-art.com/
値段 5000円 
※女性限定。このワークショップに参加された方は、16時から始まる大道芸術館ロードサイドキャバレーもそのまま参加可能。

【ヨーコのお尻プルプル体操】
1日たったの5分で改善!!
尿漏れ&産後リハ&膣トレのための講習会
【座学50分】
・自己紹介
・ヘルニア手術失敗からの再起とトレーニングメソッド完成
・解剖学から女性器を知る
・なぜ今までの体操は効かなかったのか
(・筋肉の連動性 ・筋肥大のメカニズム)
・頻尿に対するアプローチ
・産後の問題(後遺症と尿漏れ)
・更年期の問題について(筋力低下と粘膜萎縮)
・腹筋の重要性
【実技20分】
・ヨーコのお尻プルプル体操
(重要な所をかいつまんで体操を行います)

【質問コーナー】状況に応じて

性について普段一人で抱えているお悩みや、女性の体、セックスについての不安など、普段語れないお話をしなど共有し自信を持てる『私』を再発見できればと思います。

お申し込みは、エロチカ・バンブー、または大道芸術館は直接お申し込みください。
エロチカバンブー gogobamboo@gmail.com
大道芸術館    daidougeijutsukan@gmail.com

2部 エロチカバンブーのロードサイドキャバレー!Vol.2


日時 6月18日  日曜日 16:00~20:00頃
場所 大道芸術館
料金 5000円
※ 男性女性、18歳以上皆様参加可能です。

トークショー ファイヤー・ヨーコ 都築響一 
ホステス   エロチカバンブー 
花電車の歴史や思い出など、美味しいお酒をいただきながら語ります。

貴重な熱い夜をお見逃しなく!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?