iPhoneで完結!動画作成と編集☆

エロ垢を運営してマネタイズはお手軽で始められて良いですよね!
HowToは色々あるけど肝心なところは有料…
そりゃそうです(汗)
タダで手に入れた情報ではそんなに上手くはいかないのが実際。
ここでお届けする情報はマネタイズのHowToでは無く、ズバリtwitter用の2分20秒の動画作成の方法です!(Androidも対応あり)
引用RTでも十分に運営は可能ですが動画元にフォロー先が流れがちです。動画元になることで流出を抑えて、かつ逆に引用RTをしてもらうことでフォロー数の伸びが期待できます!

内容


内容は目次のとおりとなっています。
また購入していただいた場合にはできる限り質問にお答えし、フォロワー1000毎に1RTをサービスさせていただきます。(申請制)

慣れるまで時間はかかりますがすぐにペイできます!
オリジナル動画の強みを活かしてエロ垢を育ててマネタイズ頑張りましょう!

ここから先は

1,576字

¥ 8,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?