はじめまして(๑ ˙˘˙)/

はじめまして。襟子です。本名は漢字が違うだけで「えりこ」と申します。

関西出身で大学4回生です。

最近、いろいろと忙しいので気分転換に自分の趣味であったり、授業のことであったり、妄想であったりとつらつらと書いていこうかと思います。

元々、文章力がないため練習にもなればなと思ってます。

私のことについてはおいおい知っていただければね(え?誰も知りたくないって?知ってる(°ω° ))


まあ、最初はこんな感じかな?

よろしくお願いします。

#日記 #初回 #学生 #自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?